黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リューの相手をするロイ~
2013年09月16日 (月) | 編集 |
最近、ロイのケージもリビングに置くようにしました。
多少は、寂しさもなくなるかな?


さて、ふと見たら・・・

リューとロイ

黒白ニャンズが何かしている~。


よく見ると、

ロイのシッポ!

ロイのシッポで遊んでる。

動く本物のジャラシですね~。


余裕のロイ~

ロイ、リューのためにワザとシッポをユラユラ揺らしてあげている。
お子ちゃま(リュー)の扱いが上手いな~。


一方のひな。

高みの見物~

2ニャンの様子をキャットタワーから眺めていました~。


基本的には3ニャンとも嫌っていないと思います。
ロイがFIVキャリアでなければ、猫団子も見れたかな・・・。
FIVキャリアの子とどう付き合わすべきか悩みながら、
今一歩踏み出せない私です。(> <)


ところで、そろそろ国家試験もあるので、更新が滞ります~。
(既に滞り気味ですが・・・)
しばらくは、不義理でスミマセン。
コメント欄は閉じさせていただきます。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

