黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
海と伊豆旅行~2日目~
2013年09月03日 (火) | 編集 |
伊豆旅行2日目。

伊豆シャボテン公園~。

1伊豆シャボテン公園

この日もいい天気。


2気になる建物~

ところで、この建物が気になりますよね~。


3気持ちいい風~

風があったので、海も気持ち良さそう~。


白鳥
4白鳥

黒鳥
5黒鳥

食事中のカンガル~
6食事中のカンガル~

カピパラ
7カピパラ

モルモット
8モルモット!

ケヅメリクガメ
9ケヅメリクガメ

ペリカン
10ペリカン

鳥たちと海
11鳥たちと
※鳩さんたちも混じってる・・・

たくさんのサボテンもありますよ♪
12サボテン
大きい!

ポニーに挑む海・・・
13ポニーが気になる
危ないよ~

キレイな鳥(名前忘れた)
14キレイな鳥~

フラミンゴ
15フラミンゴ

伊豆シャボテン公園駐車場から
16伊豆シャボテン公園から~
いい眺め~

4時間遊んで、家に帰りました。


ちなみにシャボテン公園で、サボテンを購入しました。
17選んで購入した!
自分で好きなサボテンと器を選べます。
ニャンコの器にしました~♪
(盛り付けはお店の方がしてくださいます)


~おまけ~
お留守番ご苦労様~
18お留守番ご苦労様~

ちなみに、後ろにはロイもいます♪
19ロイもいるよ♪



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
晴天で綺麗な景色で!良いご旅行でしたね。
フラミンゴはなかなか見れませんよ〜
サボテン盛りも良い記念です!
海ちゃんも楽しい思い出が出来てニコニコしてますね。
2013/09/04(水) 09:02:19 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
海くんも一緒にお出かけだったんですね。
天気も良くて気持ち良さそう。
お土産のサボテンが可愛らしい!
↓ワンコがお泊りできる宿も素敵ですね。
これならリラックスできそうです。
リュー君達もきちんとお留守番できたのかな。
2013/09/04(水) 16:56:42 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
おお!公園と言いつつも
色んな動物さんが居るんですね~
フラミンゴも~
ああ!それで思い出したけど
北海道旭川の旭山動物園から逃げ出しちゃった
フラミンゴ!今はどうしてるだろう?

サボテンのニャンコの器!かわいい~^^
2013/09/04(水) 22:27:27 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
天気も良くて気持ち良さそうですね~( ̄∀ ̄*)
シャボテン公園はワンちゃんも入れるんですね。
海君も楽しそう♪
楽しい時間を過ごせたようですね。
リュー君、ひなちゃん、ロイ君
お留守番お疲れ様~!
2013/09/05(木) 19:21:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>> Sabimama さんへ
台風が心配されていたのに、いつの間にか消えて、良い天気に♪
旅行はやっぱり天気が良い方がいいですよね。
久しぶりに動物とかたくさん見れて、楽しかったです。

>> antoine7037さんへ
ニャンコと旅行は無理ですが、ワンちゃんとは出来ますよね~。
でも実は海は初めてお泊りだったんです~。
母は最初心配してたみたいですが、無事に旅行ができて、いい経験になったと喜んでいましたよ~。

>>barusa39 さんへ
旭山動物園でフラミンゴ、逃げ出しちゃったんですか!
どうなったんでしょうかね、気になります~。
サボテンの器、いいですよね!
目立たないところにありましたが、猫グッズサーチがきちんと働きました~!

>>ニャーヨ さんへ
天気は最初良くないはずだったのですが、終わってみればいい天気でよかったです!
ワンちゃん連れだと、雨は大変ですよね~。
3ニャンとも元気にお留守番してくれて、ホッとしました。
2013/09/09(月) 00:07:53 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する