黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
海と伊豆旅行~1日目~
2013年09月01日 (日) | 編集 |
8月30日と31日で、母・海(カイ)と伊豆に旅行に行きました。(^ ^)

海は、初めてのお泊り旅行です♪


まずは、道中の道の駅「伊東マリンタウン」にて。

1道の駅 伊東マリンタウン

良いお天気で、風景も最高~。


2伊東マリンタウンと海

海も海風を満喫中♪


3足湯あり~

ちなみに、足湯もあります。
気持ちいい~。


次にメルヘンの森美術館で絵画鑑賞~。

4メルヘンの森美術館にて鑑賞中~

海もリードで鑑賞中?

この美術館には犬雑貨も豊富です!
ポメラニアンのグッズはあまりないので、母は色々購入してました。(^ ^)
ポメの小さな絵も購入~!

その後、近くのドッグカフェに寄り、お宿へ~。


お宿は、「プチホテルマイカ」さんです!

5プチホテルマイカ

実は、「のんさま日記」で紹介されていたので、行ってみたかったのです♪


6マイカ室内にて

無事到着~。

寝室
7寝室

お風呂
8お風呂

とても清潔で、感じの良い宿です!


9ドッグランにて

ドッグランもあって、たくさん走りました~。


夕食
10夕食

これはほんの一部で、食べ切れないほどの料理でした~。


1日目終了~。

※リューとひなは家でお留守番、ロイは病院でお泊り中です。
 その話は今度しますね♪


~おまけ~
11海チェック中

海にバックの中身チェックを受けました・・・。
何故? (海は食いしん坊ではないのに・・・)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 
ぶろぐ村のランキング、退会しました。

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
伊豆にご旅行だったんですね~
海君も可愛い~^^
あ~~やっぱりワンちゃんと暮らしたい~
もちろんニャンズも一緒に~♪

ホテルも素敵ですね~
そうそう!のんママさんの記事見て思い出しました~

ニャンズは一緒に旅行出来ないですもんね~><

海君!おもちゃを探してるのでは?(笑)
2013/09/02(月) 21:00:36 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ワンちゃんと一緒の旅行・・・
憧れでしたよ(〃ω〃)
とっても素敵なホテルですね~
海君も楽しそう♪
2013/09/02(月) 23:18:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
いいなぁ! 私も一緒に旅行行ってみたい!!
ホント夢ですよ~♪

しかもこんな素敵なホテルだったら尚更テンションあがっちゃいますね!
2013/09/03(火) 00:04:04 | URL | toranyansan #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
そういえばbarusa39 さんは犬派でしたね~。
私も昔は犬派でした・・・。でも、今は猫派かな。(^ ^)
のんママさんの記事を見てから、是非行ってみたかったんですよね。
ワンちゃんは、一緒に旅行できるからいいですよね。

>>ニャーヨさんへ
ワンちゃんは一緒に旅行できるからいいですよね~。
4室しかないプチホテルですが、清潔ですし、お食事も美味しかったですよ~。

>> toranyansanさんへ
ニャンコも一緒に旅行できるとよいのですが、知らないところはストレスになるので、難しいですよね~。
親孝行も兼ねて、犬と旅行もしてみたかったので、良かったです。(^ ^)
2013/09/09(月) 00:01:56 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する