黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

食いしん坊、黒白ニャンズ!
2013年08月23日 (金) | 編集 |
ロイの居る部屋に置いているフード。

凝視する姿・・・

ロイはフードのある場所を知っている。


訴え~

この時はパウチを1袋食べた後なんですよ~。(> <)

来た時から、食欲だけはあったんですよね~。
だから、回復出来たのかもしれません。


ところで、ロイの部屋に遊びに来た、元祖食いしん坊。

もう1ニャン
※ロイはケージの中に居ます。

リューのゴハンじゃないのに、場所を知っている!


ペロリ~

オイオイ・・・。


リューだった・・・

キミのゴハンじゃないので、ダメです!


それにしても、後姿がよく似ている。
ロイの毛並みも良くなってきたので、写真だと後姿で見分けるのが難しくなってきたかな?

ちなみに、ひなのこんな姿を見たことがありません・・・。
やっぱり黒白は食いしん坊です!(キッパリ断言しちゃった)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 


↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
ロイくん、とっても元気になってよかったです~
食欲があるということは、健康な証拠ですね!

リューくんと後ろ姿、よく似ていますね~
本当にきょうだいみたいですe-454

2013/08/24(土) 11:35:32 | URL | はちママ #-[ 編集]
ロイ君とリュー君の後ろ姿
ホントにソックリになりましたね~
ロイ君の体調が良くなったッてことですね(´∀`*)
食いしん坊も似てるのね・・・
2013/08/24(土) 19:26:30 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ロンさんがご飯を食べたいー!って言ってくれるのって
うれしいですよね~♪
うんうん♪いっぱいあげるよー!って言いたいけど
駄目なんですよね!

ホントに。。。ロイさん背中ツヤツヤになってきてますね~♪
2013/08/24(土) 20:05:21 | URL | ひな #-[ 編集]
ロイ君の食欲、嬉しいですね!
こんな顔されたらあげたくなってしまいます。
リュー君の後ろ姿とそっくりなんですね。
食いしん坊まで一緒なら見分けるのは難しいかも。
ふたりともしっかり目で訴えてますね~。
2013/08/25(日) 10:51:37 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
最後のリュー君の真一文字の口と訴える顔に笑っちゃいました^^

やっぱり男の子は食い気だよね♪
2013/08/25(日) 21:54:08 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ロイ君!段々とリュー君に似てきてません??

私の見解ですが、入れ物が透明だから
中身が見えて・・・って事では?・・・(^_^;)

今まで色んなブログを見てきて思ったのは
体が白い猫さん!もしくは白い部分がある猫さんは
食いしん坊さんのような気がします(〃∇〃)
2013/08/25(日) 21:57:00 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>はちママさんへ
食欲は旺盛ですよ~。
でも急いで食べるとケロッパしちゃいます…。
気をつけて見てないとダメです。
やっぱり似てますよね~。
でも、本当はリューの方が胴回りがデカイです…。

>>ニャーヨさんへ
後姿だと見分けにくいですよね。
実際は2ニャンの大きさが違うので(リューの方がデカイ)、すぐ見分けはつきますよ。(> <)

>>ひなさんへ
食欲は健康の証だと痛感します。
食べれなくなったら、どんどん弱ってしまいますものね。
今食べているフードにしてから、毛ヅヤがかなり良くなりました。

>>antoine7037 さんへ
本当に2ニャンとも食いしん坊ですよ~。
黒白にゃんこが食いしん坊って、多いような気がします。
ワカメちゃんはどうですか?

>>ねこまんまさんへ
やっぱり食いしん坊は黒白ですよね~。
さすがに開けられないけど、開けやすいタッパーだと危ないですよね。(> <)

>> barusa39 さんへ
やっぱり似ていると思いますか?
実際は大きさが違うので、すぐ見分けがつくのですが…。
中身が見えているということもあるのですが、完全密封ではないので、鼻のいいリューは匂いでわかるみたいです。
ロイは毎日私の行動を見ているからだと思います~。
2013/08/29(木) 13:00:34 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
