黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ニャンとも清潔トイレ子猫用のリュー評価!
2013年08月18日 (日) | 編集 |
ニャンとも清潔トイレ子猫用の当選記事
 ⇒ 過去記事

モニターアンケートも既に送信済みです~。
ひなの使用状況は上々です。(^ ^)v
失敗もなくなりました♪

と・こ・ろ・が・・・
リューの評価を動画でお伝えします。



どうやら、隙間から臭う模様・・・。(ー ー;)
リュー、神経質過ぎますよね~。


超失礼!

まあ、リューの評価は無視して、このまま使い続けようと思います~。


話は変わりますが、昨日無事にロイはワクチンできました!

ワクチン証明書

血液検査も問題なく、お薬も1日1回2錠から1日1回1.5錠と減りました!

尿の潜血反応はまだ+1ですが、数値的には減っているそうなので、
あともう少しです~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ロイくん、ワクチンお疲れ様♪
お薬も少し減ったんだね^^

リューくん、匂いが気になっちゃったのね。
猫ってほんとキレイ好きですよね。
ひなちゃん、失敗なくなったんだ!
良かったね^^
2013/08/18(日) 23:59:14 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
白黒猫ちゃんって神経質な性格なのかな??

うちの白黒もマイペースでのんびり屋なんだけど意外なところで神経質だったりします(・∀・;)

ロイくんワクチンできたんですね~^^

いい方に向かってますね~~♪
2013/08/19(月) 00:20:35 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
リュー君、真剣ですねぇ( ̄▽ ̄;)
そんなに臭うのか?

ロイ君、ワクチン出来たのですね♪
良かった~(´∀`*)
2013/08/19(月) 20:35:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
猫さんってトイレの衛生状態には煩いですからね

中の給水マットを代えるだけでだいぶ違いますけど、
純正のマットって高いじゃないですか

だから各社共通の汎用シートを使ってます
あれなら安いからガンガン代えられるんですよね~(笑)
2013/08/19(月) 20:37:39 | URL | toranyansan #-[ 編集]
リュー君、念入りにカリカリやってますね。
そういえば、うちの猫も側にある雑巾やシートを引っ掻くことがありますよ。
やっぱりキレイ好きなんですね。
ロイ君、ワクチン出来て良かったですね~。
お薬も減ってきたし、この調子で頑張って下さい!
2013/08/20(火) 10:55:33 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
リュー君、なぜにそんなに・・・( ̄∇ ̄;)

ロイ君はワクチン出来て良かったですね~
数値も下がってるようで良かったです
まだまだ、しばらく様子見でしょうが
お大事にね~❤
2013/08/20(火) 23:01:41 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
やっとワクチンが打てました~。
エイズキャリアなので、ちょっとの猫風邪も重症化してしまうかも・・・と心配してました。
リューは神経質過ぎますよね~。
我が家で一番キレイ好きなんですよ。

>> のんさんへ
やっぱり白黒ニャンは、キレイ好きなんでしょうか?
まあ汚くても気にしないよりはマシですよね。
ロイがやっとワクチン打てて、ホッとしてます~。

>>ニャーヨ さんへ
ペットーシーツをしつこくカリカリするので、最初はひなが失敗したかとビックリしました。
隙間からの匂いとわかりホッとしましたよ~。

>> toranyansanさんへ
そうなんですよね、純正マット高いですよね。
ウチはデオトイレの消臭シーツを下に敷いています。
最初の頃は汎用シーツだったんですけど、室内にニオイがこもるので、デオトイレのシーツを使っています。
このシーツだとニオイがしない方なんですけど、リューは鼻が良過ぎるんですよ~。

>>antoine7037さんへ
猫ってキレイ好きなんですよね~。
しかもリューは我が家で唯一鼻が良いんです・・・。
ロイ、お薬がなしになるよう頑張りたいです~。

>>barusa39さんへ
自分のトイレならまだしも、他猫のを・・・、人間だったら失礼ですよね。(笑)
少しずつでもロイの状態が良くなってきて、ホッとしています。外では過酷だったけど、今後の猫生が安心して過ごせればいいな・・・と思っています。
2013/08/23(金) 23:02:34 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
