黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

100均で食器台~
2013年08月04日 (日) | 編集 |
ロイは足元を全く気にしないタイプ。

水入れや食器をひっくり返したり、足をつっこんだり・・・。

という訳で、こんな風にしました。(^ ^)v

100均で食器台

全て100均で購入。全部で400円なり~。
※結束バンドは家の常備品なので含んでません。


ひっくり返さない~

頼んだよ~!

濡れても、平気でぺたぺた歩くんですよね。(> <)


土曜日に通院(2週間ごとの)しましたが、
尿検査の潜血反応 +3 ⇒ +1 になってました。(^ ^)
かなり改善されて、次回血液検査と尿検査して問題なければ、
ワクチン接種します~!

最終目標は去勢手術ですが、
先生が「去勢手術までできたら、最初の状態からみればスゴイことですよ!」
おっしゃっていました。
ロイ、頑張ろうね~!


<おまけ>
まったりなウチのニャンズ~。
おまけ♪



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
お~流石!
らいすばーどさん、アイデア賞です。 (・∀・)
外で暮らしてると、少々の濡れ感なんて平気になるのでしょうかね?
血液検査もどんどん良くなってるみたいでホント良かったよ。
2013/08/05(月) 00:07:51 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
こんばんは♪

うちにもお水大好きですぐこぼそうとする子がいます・・・

ナイスアイディアですね^^

しかも100均とは思えない(・´∀`・)

参考にさせていただきます~(^^)
2013/08/05(月) 00:46:59 | URL | のん #4wDDty16[ 編集]
そのアイデア、スゴイッ!Σ(@@*)
うちも参考にさせて頂きます!
ロイ君の回復力も凄いけど
らいすばーどさんの献身的なお世話があったからでしょうね(´∀`*)
去勢手術が出来るように祈っています!
ロイ君に元気玉~~~~~届けッ!(* ̄▽ ̄)ノ~~~
2013/08/05(月) 19:34:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
おお!素晴らしいアイデアですね
しかも400円で(^^)d
って言うかロイ君濡れても気にしないんですね・・・
たくましいです(笑)
2013/08/05(月) 21:30:14 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
高さもバッチリですね。
100均とは思えない出来栄え、素晴らしいです!
ロイ君、お外ではあまり食器類に馴染みがなかったのかも・・・。
順調に回復しているし、何より表情がまた明るくなりましたね~。
ひなちゃんとリュー君は暑くてもくっ付いてますか。
相変わらず仲良しですね。
2013/08/07(水) 11:05:53 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>> ふくねこ♪ さんへ
外猫ちゃんは、雨の中でも頑張っていますものね。
多少の濡れでは、気にならないのかも・・・。
検査結果も良くなってきて、ホッとしています。

>>のんさんへ
100均を工夫すると、色々使えますよね~。
水入れに足を引っ掛ける子には、良いと思いますよ。(^ ^)

>>ニャーヨさんへ
最初保護した時は、ダメかな・・・と実は思ったのですが、まさかこんなに元気になるとは~。
ロイの生きたい!という気持ちが強かったんだと思います。
薬入りゴハンも完食してくれるし、お世話も楽で助かります~。

>>barusa39 さんへ
100均は工夫次第で結構役に立ちますよね♪
ロイは外で雨とか濡れた事もあったはずなので、水には強そうです。(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
高さが調節できるタイプなので助かります。
でも、もう少し短い足のタイプだと、前にも付けられるので安定するんですよね・・・。
暑いけど家の中はエアコンで快適なんですよ・・・。
くっつけるのはエアコンのおかげですね。
でも、仕事から帰ると、ニャンズが羨ましくて~。(笑)

2013/08/10(土) 00:19:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
