黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

艶姿~!?
2013年08月01日 (木) | 編集 |
この後姿は誰でしょうか?

誰でしょう?

すぐに判っちゃうかな~?


この御方です!

似合ってる?

リューよりスンナリ着てくれました。(^ ^;)

本当、お外に居たとは思えない・・・。

爪も出さないし、噛みつかないし、とても賢い子。


ところで、これを見ていたリューは・・・

さっき着てた猫

フロントラインつけたので、着せていました~。(舐めないように)


変なの~

リューの方がムッチムチなので、着せづらいです。(ー ー;)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
イヤン♪ ロイ君似合い過ぎ~(≧∀≦)カワイイ♪
着こなしちゃってますね~
リュー君も似合うと思うよ♪
でもやっぱりお洋服はひなちゃんかしらね~(´∀`*)
2013/08/02(金) 19:41:52 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ロイ君、お洋服もOKなんですね!
女の子っぽい服なのに似合ってます~。
お顔が優しい感じだからでしょうか。
それにしても、保護猫さんとは思えない性格ですよね。
2013/08/03(土) 11:22:18 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ロイ君!凄い!お洋服OKなんですね~
うちの子も着て欲しいですが低くなって終わりでしょうね~
本当に保護猫さん??って思っちゃいますね~
2013/08/03(土) 23:28:18 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
ロイ、なかなか似合ってますよね。
黒白ニャンコって、似合う色が難しいんですよね~。
その点、ひなは何でも色が合うんですよ!
茶トラが女の子でよかったとシミジミ思います♪

>> antoine7037さんへ
ロイ、全く気にしてませんでした。
ホント、外に居たとは思えないですよね~。
ウチはひな用のお洋服ばかりなので、フリフリですよ。
リューは本当は着るのがイヤなので、買ってもしょうがないんです・・・。

>>barusa39さんへ
ポン君もカリちゃんもお洋服苦手ですか・・・。
わりとおっとり系は、洋服OKな子が多いような気がします。
でも、リューみたいに活発系はダメな感じです。

2013/08/04(日) 23:11:55 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
