黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

横着な遊び方・・・
2013年05月31日 (金) | 編集 |
「横着な遊び方」・・・、私が横着している訳ではありません。(ー ー;)


リューに「遊ぶよ~」と声掛けると

ごろ~ん

ゴロンと寝転んだ!


気を取り直して、オモチャを動かすと

掴まえた!

掴んだ~。

この遊び方、楽しいのだろうか・・・?


手を離したので、

もう一丁

もう1度振る。


かあちゃん大変~

・・・大変なのは、私ですね~。(> <)



たまにこんな横着な遊び方をするリュー。

ひなは、こんな遊び方しないで走り回るタイプです♪



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
ははは リュー君なりのこだわりの遊び方なんでしょうね~^^
確かに大変なのはらいすばーどさんかも??

ポン君もこんな感じかな!
なので動き回らせると、ドン臭い感じに・・・(笑)
2013/05/31(金) 23:20:19 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
リューくん、甘えていてかわいいですね(^^)
スマホ、2パネルいいですね~
使い心地はいかがですか?
1パネル、リュ―くん 2パネル ひなちゃんという
使い方もできるんでしょうか?
2013/06/01(土) 15:38:48 | URL | はちママ #-[ 編集]
アリャ~! リュー君もですか!?
うちのタンゴも全く同じ遊び方ですよ。
飼い主の方が疲れると言う・・・
リュー君は若いんだからもっと元気に遊ぼうよ~!
2013/06/01(土) 21:19:22 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、転がりながらも楽しそう!
うちでもたまに見かけますよ~。
気分が高まると動きも良くなるんですけどね。
ひなちゃんは初めから張り切るタイプでしょうか。
遊び方にも個性が出るんですね。
2013/06/02(日) 17:31:19 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>> barusa39 さんへ
ウチは鈍くさいのは、ひななんですけど、リューは横着者かもしれませんね~。
ジャンプ力もあるし、素早いんですけどね。
こんな遊び方を楽しんでいるみたいです。

>>はちママさんへ
スマホの画面ですが、2つで色々見れるのかもしれませんが、未だにそこまで使いこなせてないんですよね・・・。
2画面全部使うくらいは出来るのですが・・・。
勉強中です~。

>>ニャーヨさんへ
そういえば、タンゴちゃんもドスコイ・・・じゃなくてゴロンタイプでしたね。(笑)
確かに若いうちからコレでは、将来が心配です~。

>>antoine7037 さんへ
やっぱり寝ながら遊ぶ子っているんですね。
ひなは鈍くさいのですが、一所懸命走りますよ~。
でも、ドタドタって感じで、笑えますが・・・。

2013/06/03(月) 21:59:05 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
