黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
買いました、スマフォ~
2013年05月27日 (月) | 編集 |
本日はスマートフォンの話です。

ようやく携帯電話からスマートフォンに換えました。(^ ^)


機種はコレ。

片面使用も


ドコモのMEDIAS W N-05Eです。


ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
実はこれ・・・

新しいスマフォ

開くと2画面になります。
画面を全体表示したり、片側をキーボードにしたり・・・。
スマフォとミニタブレットを足した様な機種。

発売前から目をつけていました~。

夏モデルはこのタイプが出ないみたいで、最近人気で品薄みたいです。


でも、スマフォの設定って、慣れてないと戸惑いませんか~?
未熟者なので、頑張ります!



<おまけ>
暖かくなると日光浴も気持ち良さそうです。

ひなたぼっこ



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あ~!
ついにデビューですか!Σ( ̄∀ ̄*)
やはり使い慣れないと、いろいろと大変なのでしょうか?
ワタシも買い替えたいなぁとは思ってるんですが・・・
ついて行け無さそうで(--;)
2013/05/28(火) 19:11:57 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お!凄い!
開くんですね~
そして片方はキーボードに~^^
私も昨年に悩んだんですけど
実際に触らせてもらって諦めました~
全く分からずで~><
でも時代はスマホなんですよね~
また来年当たりに検討しようかな??(笑)
2013/05/28(火) 22:07:07 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
私もコレ、気になっていました^^
何を隠そう、私まだまだガラケーですw
仕事上本当は必要なので、ことあるごとに社長にまだ変えないのかと、突っつかれております^^;
この夏、やっとこスマホに変えようかなぁ〜と思ってます^^
最後の写真、一瞬我が家に見えてしまいました(笑)
2013/05/28(火) 23:19:36 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
これは良さそうですね~。
私も変えたいと思いつつ、まだ普通の携帯を使ってます。
2画面になるタイプは初めて見ました。
また使った感想などを教えて下さいね!
窓辺の日向ぼっこ、ふたりとも気持ち良さそうですね。
2013/05/29(水) 17:20:05 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨ さんへ
ついにデビューしました~。
記事をよく見たら、スマホをスマフォと書いてますね。(> <;)
こんなところが初心者丸出しですよね。

>>barusa39さんへ
スマホ、初期のPC並みに「?」でいっぱい。
携帯の方が楽チンではあります・・・。
でも、PDFとかも読めるので、頑張って操作や機能を理解しようと思います!

>>ねこまんまさんへ
やっぱり仕事上はスマホの方が良さそうですよね。
フリーメール等も設定すると、受信されると通知してくれるのでコレは結構便利です。
最後の写真は、ガチャコちゃんとチビちゃんのツーショットと似てますよね。(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
意外と皆さん携帯が多いんですね。
私が時代に乗り遅れているかと思ってました・・・。
インターネットとかPDFとかを見るときは、大きい画面が重宝しますよ♪

2013/05/31(金) 22:12:57 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する