黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

段ボールハウスのつづき~
2013年05月24日 (金) | 編集 |
続きが遅くなってしまいました。

以前の記事「段ボールハウスを組み立てました~」のつづきです。

段ボールハウスに置いたフードを食べたのは・・・

出遅れた~

なんと! ひなでした♪

食いしん坊のリューが出遅れました。(> <)


ひなが食べ終えた後

もうない

一応チェックするも、リュー無念!


ま、さすがに可哀想なので、再度フードを置いて

リューも食べれた~

今度は無事に食べれました。(^ ^)

ひな、また狙ってますね・・・(ー ー;)


でも、段ボールハウスの興味はここまで。

その後は、

閑古鳥飼ってみました~

閑古鳥飼ってみました状態・・・。(T T)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ!リュー君だと思ってたのに~( ̄∇ ̄;)
まさかのひなちゃんでしたね^^

その後、使ってくれないんだぁ~><
寂しい限りですよね~(T-T)
2013/05/24(金) 23:46:58 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
何と!予想外の展開でしたね~。
こういう遊び方があったとは・・・。
でもふたりの関心は「フード」ですよね。
うちはオモチャで釣ってみましたが、似たような状況でした。
この調子だと閑古鳥のハウスは長持ちするかもしれませんね。
2013/05/25(土) 17:50:27 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
初めまして!

私も最近このハウスを組み立てました〜
これっていつの付録でしたっけ?(汗)
リューくん、ひなちゃんのハウスの興味はそれまででしたか^_^;
ちょっと入るとすぐ土台が外れてしまう
うちも子も飽きてしまうかな…
リューくんの無念な姿にちょっと笑ってしまいました^_^
食べられて良かったね♪
2013/05/25(土) 17:50:55 | URL | obaoba #-[ 編集]
リュー君が出遅れるなんてッ!?Σ( ̄Д ̄;)
もしかしてトイレに行ってて出遅れたとか?
でもちゃんともらえたんだね~( ̄▽ ̄)ヨカッタ
・・・時間が経ってから遊ぶってこともあるかもしれないし
ここは気長に待ちましょう~
2013/05/25(土) 18:51:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは。

この付録、一時期あちらこちらのブログで拝見しました。
でも、大きさが微妙?
入るには、ちょっと狭い感じですね・・・
気に入ってくれると、良いですね~♪
2013/05/27(月) 00:08:54 | URL | ~purasu~ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
ふふふ、意外ですよね~。
食いしん坊リューが負けるとは!
ボロボロになる段ボールと見向きもされない段ボール、ニャンズには違いがわかるんでしょうね~。

>>antoine7037さんへ
やっぱり閑古鳥ですか~。
段ボールによって好みが違うようですが、私には違いがよくわかりません・・・。

>> obaobaさんへ
初めまして~。
この段ボールハウスは去年の付録です。何月かは・・・忘れてしまいました。
このハウス、ちょっと弱いんですよね・・・。
しっかりした段ボールが好みなのかもしれませんね。

>>ニャーヨさんへ
そうですよね~、意外ですよね~。
フードがあった場所を一所懸命ペロペロ舐めている姿を見て、さすがにリューにもあげました~。
このハウスは弱いので、興味もつ前に崩れそうですよ・・・。

>>~purasu~さんへ
初めまして~。
そうなんですよね。この付録、ちょっと小さいんですよね。子猫向きかも・・・。
しかも弱いので、すぐ崩れそうです。

2013/05/27(月) 22:36:28 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
