黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
段ボールハウスを組み立てました~
2013年05月09日 (木) | 編集 |
随分前に『ねこのきもち』の付録についていた段ボールハウス。

ねこのきもちの付録

ようやく組み立ててみました。(^ ^)


ただ今組み立て中・・・

邪魔する2ニャン

当然、邪魔しに来る2ニャン。


しかも・・・

ガジガジ

噛み千切ろうとする輩も~。


齧られた跡

油断は禁物です。


ともあれ、何とか完成~。

完成

2ニャンに入ってもらおうと、念のためフードを置いてみました。(^ ^)


さて、どちらが先に入ったでしょうか?(つづく)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
邪魔じゃナイよね~
お手伝いしてたんだよね~( ̄▽ ̄)
ねこのきもちの付録、段々レベルアップしてますよね。
ワタシは創刊号から2年位しか買わなかったけど( ̄_ ̄;)
最近、いろんな猫ブログさんで付録を見かけて
また買おうかしらと思っちゃいましたよ。
2013/05/10(金) 19:56:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふふふ リュー君が齧ってくれた所!
組み立てたら、そこが頑丈になってるのかも??(>▽<)b
(グニャ!ってなってるから・・・)
ポツンとフードを置いたのがウケました(笑)

きっとリュー君が一番乗りでしょう~(⌒^⌒)b
2013/05/10(金) 22:19:40 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
先に入ったのは、説明書を熟読していたひなちゃんかな? (^^♪

猫の気持ちは以前は購読していたんです。
でも家族が増えて経費削減。(笑)
楽しい付録が付いてるのを見ると、ちょっとイイなぁ~~って思っちゃいますね。
自作段ボールハウスでも作ろうかな?
2013/05/11(土) 10:47:52 | URL | なっつばー #-[ 編集]
完成前からふたりとも興味津々ですね。
フードを置いたのならやっぱり一番乗りはリュー君?
この段ボール、ちょっと薄くて弱いですよね。
うちにもまだありますけど、潰れかけてます。
リュー君&ひなちゃんはどんな遊び方をしたのかな~。
続きが楽しみです。
2013/05/11(土) 16:36:31 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
本日は、まとめてのお返事で申し訳ありません。
段ボールハウス、ちょっと薄くて小さいのにはビックリです。せめてもう少しサイズを大きくして欲しかったと思います。
ねこのきもちの付録は、最近グレードアップしてきていますが、そのかわり付録がない月もあるようになりました。良い時だけでもないかも・・・。でも、色々勉強にはなるので、購入している感じです。
今回のつづき、アップがやや遅れますが、楽しみにしていてくださいね~。
2013/05/13(月) 19:50:58 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する