黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
母の日とプレゼント♪
2013年05月06日 (月) | 編集 |
ゴールデンウィークでちょっと更新お休みしてしまいました。m(_ _)m


ちょっと早いけど、実家に行き、母の日のプレゼント渡してきました。(^ ^)

プレゼント、その1

リューにソックリ~

上のは私のですが、母のはエンジ色です♪
柄は同じです~。

HIKOSEN CARAのエプロン

リューはペット用ケーキも食べるので、ピッタリです。(^ ^)v


ちなみに、ラッピングもグッドですよ~。

ラッピング!

可愛いでしょう?


プレゼント、その2

もう一つ~

ちょっと見づらいですが、日本郵便のオリジナル切手シートです。

色々なブログで紹介されてたので、頼んでみました!


元の写真はコレです。

使った写真~

昨夏に我が家でお預かりした時のを使いました。


ちなみに、ウチの子達も作成しました♪

ウチの子たちも~

でも、同日注文でも画像が別だと、別々に送料にかかるというのは何とかして欲しい・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はちわれエプロンに目が釘付けです(*´∀`*)
お母様も喜ばれたと思います♪
チロルチョコはみたこと在りますが、
切手も出来るんですね!もらったいなくて
使えないかも~(^ω^)でもやっぱり使いたいような(笑)
2013/05/06(月) 23:14:57 | URL | はちママ #-[ 編集]
エプロンもラッピングも最高に可愛いですね~^^
これは嬉しいはずですよ~(*⌒0⌒)b

切手も良いですね~
作れるんだぁ~、知らなかった~^^
2013/05/06(月) 23:18:00 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
エプロン、メチャメチャ可愛い!
ラッピングもネコさんなんですね。
猫好きにはたまらないですよね~Σ( ̄∀ ̄*)
切手は勿体なくて使えない!
飾っておきたいかも♪
お母様も喜ばれたことでしょう( ̄▽ ̄)
2013/05/07(火) 22:08:16 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
エプロンもラッピングも猫モチーフで可愛いですね~。
オリジナルの切手もいいなぁ。
どこかで聞いた記憶はありますが、実物は初めて見ました。
これは嬉しいプレゼントですね!
2013/05/08(水) 17:39:54 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
母の日!ステキなプレゼントですね♪
うちは何をあげようかしらw悩み中^^;
オリジナル切手シートが作れるんですね!
これも素敵!
うちもやってみようかな^^
2013/05/08(水) 22:41:08 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>はちママさんへ
このエプロン、デザインがいいですよね!
見て、即購入しちゃいました。(^ ^)
私もオリジナル切手使えません・・・。
同じ図柄を複数枚購入しておけば良かったです~。

>>barusa39さんへ
ラッピングも可愛いですよね。
こんなラッピングはあまり見たことがないので、母も喜んでいました~。
日本郵便 オリジナル切手 と検索すると出てきます。(^ ^)

>>ニャーヨ さんへ
ここのショップは、黒白柄が多いので気に入ってます♪
ウチの母は犬派ですが、このエプロンとラッピングは気に入ってくれたみたいです。
切手は飾る!と言ってました~。

>>antoine7037さんへ
食いしん坊のリューにピッタリの図柄ですよね~。
オリジナル切手はインターネットで申し込めます。
もったいなくて使えませんが、よい記念になりますよね。

>> ねこまんまさんへ
毎年、何をあげようか悩みます・・・。
でも、海が実家に来てから、海中心に考えればよくなりました。(^^)v
ブログ訪問で色々知る事が出来るので、ホント助かります~。
2013/05/09(木) 22:59:27 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する