黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
同じネタですね・・・
2013年04月30日 (火) | 編集 |
今日は嬉しいことが!

ひなが朝と晩、2回とも○ンチをしっかりしてくれました。(^ ^)v

って、こんな話題からでスミマセン。(ー ー;)

最近は、ひなのお通じで一喜一憂する始末。

正直なところ、何が効いているのか全くわかんないです。


ところで、ひなから一言あるそうです。

文句あり!

そうだよね。
レディなのに、○ンチの話ばかりですものね。


加えて、相方は・・・

視線が~

遠くに離したが・・・

カラっぽ


こればっかり。(ー ー;)

我が家の日常茶飯事となってしまいました。(笑)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
何はともあれ、お通じが^^
良かった!良かった!(^^)b
健康が一番ですからね~

リューくんもお薬入りのご飯食べちゃってるので
さらにお通じが良くなるかも?(^_^;)
2013/04/30(火) 22:51:14 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
1日に2回ですか!
それは嬉しいですよね~
一喜一憂する気持ち、よ~くわかりますよ(--〃)
うちのタンゴも同じですから。
この調子が続くと良いですね。
相方さんは・・・いつも通りって事で良い事です♪( ̄m ̄*)
2013/05/01(水) 18:41:39 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
朝晩2回とは健康的ですね~。
便秘対策も効果が表れると嬉しいですよね。
毎日いつも通りというのが一番!
リュー君の食欲も健康のバロメーターですね。
2013/05/02(木) 23:00:47 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>> barusa39 さんへ
お通じは大切ですよね~。
人もニャンコも!
リューは快食快便なので、効果は不明です・・・。(笑)

>>ニャーヨさんへ
2回は嬉しいですよね。(^ ^)
タンゴちゃんも、便秘気味ですか!
ふふっ、リューは、快食快便です!

>> antoine7037さんへ
2回は嬉しいです~。
どれが効いているのか不明ですが・・・。
リューは確かに食欲がバロメータですね。
2013/05/06(月) 22:03:11 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する