黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
春の恒例の姿2013
2013年04月21日 (日) | 編集 |
春の恒例行事。
消防点検と排水管清掃・・・。

過去は、チキンな姿をお見せしたリュー。
 ⇒ 過去記事


さあ、今年は成長したかしら?


まずは、排水管清掃の時。

不安そうだけど

おっ、少し余裕かな?
この間は、ずっとベッドにいました。(^ ^)


次に消防点検。

非常警報がファンファンなるので・・・

恒例の姿~

あ、やっぱりリューですね。(^ ^)

この姿を見ないと、終わった気がしなかったりして~。


ちなみに、ひなは・・・

余裕だね

いつも通り~。(^ ^)v



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
リュー君のすっぽりおトイレにはまった姿、
これが見られないとちょっとがっかりしちゃう気持ち分かります~^^
大人になんてならなくってもいいのよー!
警報器の大きな音にも余裕のひなちゃん
さすがですね。
肝が据わってるのはやっぱり女子の方ですね( ^ω^)
2013/04/21(日) 22:29:17 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ふふふ トイレの凹み部分、
まるでリュー君がお顔をはめる為にあるみたいですよね・・・

普段、来ない人が来たら驚きますよね~
ひなちゃんは慣れっこみたいですが(゚∇^d)
2013/04/21(日) 23:02:11 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
リュー君・・・ トイレにハマってる~( ̄m ̄*)
やっぱりお約束ですからね。
ひなちゃんは余裕ですね~
2013/04/22(月) 19:15:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君は恒例行事でもやっぱり警戒してますね~。
トイレに隠れる図もいつも通り!
ひなちゃんは落ち着いてますよね。
うちも白黒は来客にビクビクし、茶トラは平気な顔で出てきます。
毛色と性格が関係あるのか、簡単には変わらないですね。
2013/04/23(火) 10:48:28 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachi さんへ
リューには可哀想だけど、この姿を見ると、春だな~と思います♪
肝が据わっているかは不明ですが、ひなはケージの中なら安心と思っているみたいです。ニャンコにとって、安心な場所って大切ですよね~。

>>barusa39さんへ
トイレの凹み具合が、ちょうとマッチするんですよね。
顔がちょこんと出ていると、思わずぷっと笑ってしまいます~。
リューは業者さんが苦手っぽいんですよね。
友人(女性)は、意外と愛想振りまくのに~。

>>ニャーヨ さんへ
はまり具合が何ともいえないですよね~。
この姿が見れるか実は楽しみにしているんです。
ひなは、ケージの中では最強ですよ♪

>> antoine7037さんへ
ワカメちゃんも来客ビクビクですか~。
でも、実はリューは女友達が来た時は、余裕でした・・・。
もしかしたら、音が苦手なのかもしれません。
大きい音がすると、いつもビクッとするんですよね。

2013/04/25(木) 22:34:51 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する