黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ひなの通院・・・
2011年07月18日 (月) | 編集 |
ひなの通院状況です。
本日、結膜炎の状態を診てもらいました。
先日よりは良くなっているそうです。(^O^)
ご心配いただき、ありがとうございました。

当分は2本の目薬をささなければなりません。
目薬がなくなる頃に、また診察していただくことになっています。

ひなは、キャリーを見ると、病院と察知するらしく、ケージから出てきません。
リューと一緒だと、まだ良いのですが、本日はひなのみ。
キャリーにようやっと入れました・・・。

↓ とっても疲れるのか、前回と同じような写真です。
放心状態のひな

↓ リューは、置いてきぼりで、詮索中。
詮索するリュー



コメント
この記事へのコメント
まだ完全とまではいかないんですね。
人間と一緒で目は大切だから早く良くなるよう
祈ってます。

まあ、ひなちゃんはまだ若いから治るのもきっと
早いですよ(^^)
2011/07/19(火) 00:07:46 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
Re: タイトルなし
>>なぶたんさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、目は大切なので、目薬嫌がられても、頑張って点しています。
病院の先生曰く、ひなは他のネコさんより目が大きいそうです。
ゴミも入りやすいみたいなので、気をつけたいと思います。
2011/07/19(火) 22:08:31 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック