黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ひな専用のオモチャ♪
2013年04月11日 (木) | 編集 |
先月の誕生日プレゼントとしてひな専用のオモチャを購入。
※リューにも別のものをプレゼントしています

ひな専用


ひなは、ヒモタイプのオモチャが好きです。


初代のオモチャは・・・

1代目

ねこのきもちのオモチャ。(約2年半前のもの)

ただし、先端はリューが子猫の時に破壊しています。(ー ー;)

ひなは、このヒモ部分だけでも喜んで遊びます。

2年半前のものですが、未だに現役~。


そして、2代目は・・・

2代目

点線部分は、リューに喰いちぎられました。(T T)

こちらは、あまりにも短くなったので、処分しました。



この間、梱包用のヒモでもよく遊びました。

梱包用ヒモ

こうして振り返ると、ひなのオモチャって、貧乏臭い感じが・・・。

という訳で、最初のオモチャを購入したのです。

ちなみに、ひなは黄色が好みのような気がしたので、黄色のヒモタイプの

オモチャを探し続けてました~。(^ ^)


さて、その反応は・・・?



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん専用のオモチャですか( ̄∀ ̄*)
ひなちゃん、良かったね~
遊んでるひなちゃん・・・メッチャ可愛い♪
新しいオモチャ、どんな反応だったんだろ?
楽しみです~♪
2013/04/12(金) 19:47:15 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
どんな反応するんでしょうね~^^

以外とお金も掛かってないものが大喜びだったりしたら
ショックですよね~><

次回が楽しみ~♪
2013/04/12(金) 22:22:05 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ヒモだけでもけっこう遊べるものですよね。
お気に入りだったりすると壊れても捨てられませんね~。
新しいオモチャ、色も可愛いですね!
こちらもやっぱりヒモ部分に食いついたのかな?
ひなちゃんの反応が楽しみです。
2013/04/13(土) 15:01:09 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
紐好きひなちゃんにはすごく嬉しいおもちゃかも♪
黄色も可愛いし、おサルさん(かしら?)の表情も
なんとも愛らしい❤
喜んでくれるといいですねー

紐好きでも、ひなちゃんはちぎらず正統派な遊び方で
リュー君はちぎって遊ぶタイプなのかしら^^
我が家にも、ちぎって遊ぶ子はいるんですけど
不思議とおもちゃの紐は無事なんです。
でも、梱包用の紐とか好き好き!
お金掛かってないものの方が結構大喜びで遊んでたりしますよね。
反応が楽しみですねー!
2013/04/13(土) 17:03:28 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
本日はまとめてのお返事でスミマセン。

ヒモが好きな子って多いですよね。
ひなの場合は、ジャンプより走り回るタイプです。
リューはジャンプするのが好きですよ~。
意外と安上がりのもので喜ぶ子も多いですよね。
まあ、楽しんでくれるなら、良いのかもしれませんね。

ところで、最近FC2の調子良くないですよね・・・。
反映も上手くいかないこともあって、記事作成し直しも・・・。
早く回復してくれますように~。
2013/04/14(日) 23:25:21 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する