黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
ひなの最近のお気に入り♪
2013年04月07日 (日) | 編集 |
モノ入れが欲しくて、蓋付きカゴを購入。

設置したら・・・、

最新のお気に入り場所

すっかりお気に入り♪

以前のお気に入りは、ホットカーペットの上のベッドでした。
でも、最近は暖かくなったので、この場所は最適らしい~。

蓋が壊れませんように・・・。(> <)


さて、この方ももちろん乗りたがる。

リューも乗りたい

ひな、睨んでいます。(ー ー;)


フローリングの上

結局、リューは我慢した。

前記事のリューも譲らなかったから、オアイコですよね♪



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)


コメント
この記事へのコメント
とりあえず、新しい物はチェックが入りますよね^^
そして気に入ったら占領です(笑)

うん!確かにオアイコ~(笑)
2013/04/07(日) 22:54:06 | URL | barusa39 #-[ 編集]
猫は新しい物好きですからね~(*・´艸`・)
この時ばかりはひなちゃんも頑固にどかないわよね~。
リュー君残念。

家のニャンズのベッドはそのシリーズのですよ。
今、蓋付きカゴ探してるので、同じのになっちゃうかも。(´∀`)
2013/04/07(日) 23:39:39 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
我が家も似た感じの箱があるんですけど、
はちが乗っています(>_<)
おまけに爪研ぎまで。
猫にとっては、好きな箱なんですね♪
2013/04/08(月) 07:05:23 | URL | はちママ #-[ 編集]
ひなちゃん、良かったね~(´∀`*)
そこに2ニャンで乗ったら・・・
う~ん・・・ かなり厳しいかしら(・_・;)
リュー君、我慢してエライ!
ひなちゃんの睨みが効いたかしら?(^^;)
2013/04/08(月) 19:09:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
暖かくなるとカゴの素材は心地よさそうですよね。
ひなちゃんの堂々としたポーズにリュー君も遠慮したのかな~。
無理に奪わず我慢できるところが偉いですね。
2013/04/09(火) 17:16:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
高さといい、大きさといい、質感といい
ひなちゃんが降りたがらないのも無理ないですね^^
すごく居心地良さそうだものー。
こんな感じの箱は間違いなく猫様のお寛ぎ処になっちゃいますよね。
リュー君、今回はひなちゃんに譲ってあげたのね。
でも、我慢中の顔が、何かすご~く訴えてますね^^ププ
2013/04/10(水) 08:47:13 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
まとめての返事で申し訳ありません。

このタイプのカゴって、安いわりに質感が良いので気に入っています。
ニャンズもどうやら気に入ったみたいです♪
蓋付きでないと、きっと占領されてしまったでしょうね~。
ウチのニャンズは、わりと譲る精神もあるみたいで、遊ぶ時もちゃんと譲り合います。
どちらかが一方的に我慢しているとストレスとか心配なので、安心かなと思っています。(^ ^)
2013/04/11(木) 22:46:00 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する