黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ベッドの攻防!
2013年03月31日 (日) | 編集 |
ふとテーブル下(ホットカーペットの上)のベッドを見たときのこと。

重い・・・

何かスゴイ状態になっている・・・。(> <;)

え~と、何があったのでしょうか?


どっちが悪い?

どうやら、リューの方が悪いらしいけど・・・


追い出された!

どうやら、ひながベッドで寛いでいたところ、
リューがベッドの下に潜ってきたので、
たまらずひなが逃げ出したらしい・・・。

器用だね、リュー。


脱出しない?

でも、ひなも負けてないね~。
仕返ししたのか!

重いなら、リューも脱出すればよいのに、結構楽しんでいるのかも~。(^ ^)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)





コメント
この記事へのコメント
アララ~♪
キレイな猫サンド~( ̄m ̄*)
リュー君もそんなにイヤじゃないのかも。
相変わらず仲良しですね~
2013/04/01(月) 19:55:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君が追い出そうとしたと言うよりも
ひなちゃんにいじめられてるリュー君!って感じがしますが・・・
でも逃げないのは、案外気持ち良いのかも?
(*≧フ≦*)
2013/04/01(月) 22:28:27 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
これはすごい状態ですねえ。
リュー君も器用だけど、負けずに乗り換えしたひなちゃんも
逞しい!
押しつぶされても動かないリュー君、
ひなちゃんの重みが嬉しいのかも(^ω^)

でもこんな光景も微笑ましくて良いですよね♫
2013/04/01(月) 23:23:58 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
リュー君の追い出し作戦はなかなかユニークですね。
ベッドの下へ潜って押し出すとは・・・!
どっちも負けていないのがいいですね~。
リュー君、重そうだけど案外心地よさそうな顔に見えますよ。
2013/04/02(火) 09:56:38 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
??なんでどかないかな?
不思議ですねー。
気持ち良いのかな?
2013/04/02(火) 18:18:10 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨ さんへ
ウチのニャンズは結構重なっていることが多いんですよね~。(^ ^)
重くないのかな?と思うこともあるんですよ。
確かにリューは、結構心地いいんだと思います。

>>barusa39 さんへ
ひなを追い出したところ、写真撮れなかったんですよ。(> <)
これだとひながリューをイジメてる感じですよね~。
確かに意外とリューは気に入っているような感じでした。(^ ^)

>>bibihachi さんへ
リューはわりと器用なんですよね。
何でそんなことするかな~と思うこともしばしばです。
ひなも負けていないところが、我が家の円満の秘訣でしょうか。(笑)

>>antoine7037さんへ
追い出した姿を撮れればよかったのですが…。
その姿が一番笑えたんですよね~。
お互い負けず劣らずが一番良いですよね。

>>Sabimamaさんへ
リューは結構踏まれるのもイヤじゃないみたいです。(重いなら別ですが…)
こういうサンドイッチ状態って、不思議ですよね。


2013/04/04(木) 12:41:04 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
思わず吹き出しそうになりました^^
いつもリュー君のがうわてなのに、ひなちゃん、やってますね^^
それか、ひなちゃんは女の子なので、乗せてあげているのかもしれないですねw^^
2013/04/07(日) 21:51:25 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する