黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
冷たい男~?
2013年03月27日 (水) | 編集 |
リュー&ひなのお誕生日お祝いコメント、ありがとうございます。
とても嬉しかったです♪
これからもリュー&ひなを宜しくお願いします。(^ ^)


本日の記事。

ひなが入院中の話しです。

空っぽのケージ

もちろんケージは空っぽ・・・。


リューの入院中、ひなはとても寂しがりました。
 ⇒ 過去記事


では、リューの様子は?

どうしたの?


何かあった?

横のケージ、気にならない?


いつも通り~

いつも通りでした。(ー ー;)

リュー、冷たいぞ~!



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
遅くなりました~(>_<)
リューちゃん、ひなちゃんお誕生日おめでとうございます♪
リュー君、きっと寂しい思いを隠していたんですよ。
男の子は黙って耐えるんだよね(^_^;)

↓レオもうちに来た頃噛み癖がひどくて大変でした。
寝ていて足がちょっとでも布団から出ようものなら
ガブっ!!
レオは遊んでいるつもりだったのかもしれませんが・・
一度痛くて足をブンって振ったら、
レオが跳んじゃいました(^_^;)
もちろん大丈夫でしたよ。
あのころは小さくて軽かったんだなぁ^m^

2013/03/27(水) 23:37:01 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
イヤ・・・ それはきっとらいすばーどさんを
心配させないようにしてるんじゃないかな( ̄▽ ̄;)
いつも通りに過ごすのが一番だし・・・
うん!きっとそうに違いない!
・・・と思いたい(--;)
2013/03/28(木) 18:48:38 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、マイペースなんですね~^^
うちもカリちゃんがそうです
カリンの姿が見えないとポン君は心配するんですが
ポン君の姿が見えなくても、カリちゃんが気にしてないです><
でもちゃんと気にかけて欲しいですね^^;
2013/03/28(木) 22:00:54 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
リュー君、いつも通りだったなんてスゴイ。
ひなちゃんとしてはちょっと寂しいかな~。
入院がもっと長引いたら違ったかもしれませんよ。
まぁ、マイペースなのはいいことですよね。
2013/03/29(金) 17:48:46 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>レオちゃんママさんへ
ありがとうございます~♪
男の子は耐えるのか・・・。
そんな様子には見えませんでした。(笑)

レオちゃんも噛み癖ひどかったんですね。
噛み加減を知らないから、とっても痛いんですよね~。
レオちゃんはどうやって噛み加減を覚えましたか?

>>ニャーヨさんへ
私を心配させないために・・・。
それだと凄く嬉しいですよね~。
でも、リューの一番大事なことは、多分「ゴハン」のような気が・・・。(笑)

>>barusa39さんへ
barusa39さんのおウチは、女の子の方が冷静なんですね~。
ウチと逆だわ。
まあ、ストレスを考えたら、リューのようにマイペースの方が安心かもしれませんね~。(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
リューはマイペースなんでしょうね。
ニャンコって忘れっぽいから、長期入院だったら忘れちゃいそうな・・・。
ニャンズもそれぞれの反応なので、見ていると楽しいですね。

2013/03/31(日) 23:44:49 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する