黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな復活~♪
2013年03月18日 (月) | 編集 |
皆様、コメントありがとうございます。
ご心配頂きましたが、無事に先週水曜日夜に退院しました。
報告が遅くなり、申し訳ありません。

実は、今度は私自身が風邪で寝込んでしまいました・・・。
皆様も季節の変わり目はお気をつけくださいね~。


それでは、退院後のひなの様子を。

文句タラタラ

キャリーから出した途端、文句タラタラ~。
文句が言えるほど、元気が出たようです。(^ ^)v


感動の再会?

リューとの感動の再会(?)も済ませました。


目に輝きが!

目の輝きも戻りました♪

病院で面会した時は、「別猫?」と見間違うほどだったので、
ホッと一安心です。


ちなみに、○ンチの量が倍ぐらいに増えました!
フードはロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維)に切り替えてます~。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
良かった~
無事退院おめでとうございます^^
でも、らいすばーどさんが寝込んでたんですね・・・
大丈夫ですか?
お大事になさってください

うちもポン君のフードはヒルズのr/dと
ロイカナの消化器サポートを半々で混ぜてあげてます^^
そうするとウ〇チの硬さも丁度良いので~^^
カリちゃんはr/dだけですけどね~^^;

ひなちゃんの元気なお顔が見れて良かったです^^
2013/03/18(月) 22:21:05 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ひなちゃんお帰りなさい。
やっぱりお家が一番ですよね。
らいすばーどさん、どうぞ
お大事に。
2013/03/19(火) 03:58:36 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
ひなちゃん退院おめでとう。
大事に至らなくて良かった。。
毎日出ていたにもかかわらず、溜まってしまうこともあるのですね。
ちょっとした変化を見逃さなかったらいすばーどさんもお疲れ様です。
さぞ心配された事でしょう。
メッセージありがとうございました。
お身体は大丈夫ですか?
2013/03/19(火) 07:42:19 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ひなちゃん、元気そうで良かったです。
リュー君も再会できるまでは心配だったでしょうね。
健康そうに見えてもちょっとした変化を見逃さないことが大事ですよね~。
らいすばーどさんもお疲れ様でした。
2013/03/19(火) 17:05:15 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ひなちゃん、退院おめでとう~~!
リュー君との感動の再会、ホッとしたね(´▽`)
やっぱり我が家が一番よね~。。

らいしばーどさんもホッとして疲れが一気に出たのでは??
ここ最近、リュー君の事とか色々続きましたものね。
ひなちゃんも普段通りに元気を取り戻して
安心されたことでしょう。
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。

家もびびさんの慢性便秘にロイカナの消化器サポート使ってます。
これがないと、テキメンに便の出が悪くなるんですよね。
いい状態のウンチがしっかり出てるとホッとします。
便秘対策、お互い頑張りましょうね~~!
2013/03/19(火) 20:24:56 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん、良かった~(´ω`*)
らいすばーどさんも心配だったと思います。
今後は慢性化しないと良いんだけどなぁ・・・
便秘は意外と厄介ですからね。
取りあえず・・・
今はらいすばーどさんご自身の体調を治すように!( ̄▽ ̄)b
2013/03/20(水) 20:09:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ひなちゃーん、元気になって本当によかったです。
復活したひなちゃん、嬉しそうー♡
うンちは本当に大事ですよね。いいうンちが出ると一日中~
嬉しくって!テンション上がります(猫さんのネ)我が家では
アシスト腸管サポートを備えにしています。

リュー君とひなちゃん、本当に仲良しで可愛いですね!
リュー君もひと安心したね。

うちのりる(元2脚あび)も元気です。TCG卒業時、コメント頂きありがとうございました。らいすばーどさんも御無理せず、
お大事にしてにゃん達、とりさんとみんなで元気いっぱい!
になって下さいね。。
2013/03/20(水) 21:04:46 | URL | りる家 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
鬼の霍乱・・・精神的に負担があったのかもしれませんね。

ポン君も消化器サポートですか~。
○ンチがプリプリで、良いですよね。
でも、カロリーは少し高めなので、少し満腹感サポートを混ぜて食べさせています。(^ ^)

>>するるさんへ
コメントありがとうございます。
ニャンコは家に慣れるといいますが、その通りですね。
無事元気に戻ってきて、良かったです。

>>ねこまんま さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
鼻声以外は、ほぼ復活しました~。
○ンチって、出ていれば良いという訳ではないと改めて痛感しました。硬さや量も重要なんですね。
早めに気がついて、良かったです。

>>antoine7037さんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
リューですか・・・、その話は今度記事にしますね。(^ ^)
日頃の観察って重要ですよね。気がついて、本当に良かったです。

>>bibihachi さんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
写真で見る限り、ひなの方が寂しかったみたいです~。
久々に私も風邪をひいてしまいました。
実は会社でインフルエンザが流行っていて・・・。
検査したら陰性だったので、一安心でした。

びびさんも消化器サポートですか~。
結構このフードを使われている方、多いんですね。
口コミとかでも、プリプリ○ンチ・・・というコメントが多いのに納得しました。(^ ^)

>>ニャーヨさんへ
ご心配いただき、ありがとうございました。
今のところ、プリプリ○ンチを毎日してます。
ロイヤルカナンの消化器サポート、良いみたいです。(^ ^)
私の体調、やや鼻声以外は回復しました~♪

>> りる家さんへ
TCGにいたアビちゃんのママさんですね~。
初コメありがとうございます。m(_ _)m

やっぱり○ンチって大事ですよね。
今は色々なフードがあるので、その子に合ったフード選びをしないとダメですね~。

りるちゃんも元気そうで良かったです。
ところでりるちゃんと仲良しだった白黒のブルーアイの子、譲渡対象外になってしまったかも・・・。
写真掲載されていなくて、実は心配しているんです。

2013/03/21(木) 21:21:17 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
