黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな、調子悪い?
2013年03月10日 (日) | 編集 |
本日のひなは、なんだか調子悪そうです・・・。

調子悪い1

ずっと寝てばかり。


調子悪い2

フードは完食しているし、食欲はあります。

でも、ゴハンの時間なら、いつもならソワソワするのに、しない・・・。


調子悪い3

それに普段と違い、何となく覇気がない。


調子悪い4

一番心配なのは、「ケージから出たい!」と鳴かないのです。(ー ー)

風邪気味の時も、元気があるのに、おかしいのです。

明日も変わらないようなら、病院へ行ってきます。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)







コメント
この記事へのコメント
どうしたんだろう?ひなちゃ~~ん!
食欲があっても、いつもと様子が違うのはとっても気になって
落ち着かないですよね。
気分が乗らない、とか季節の変わり目で・・とかだといいのだけど。。

何事もありませんように!
2013/03/11(月) 00:03:10 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
必ず病院へ行って下さい。
まず、体調不良は間違いないです。

飼い主が「変」と思ったら、まず当たりです。
毎日一緒にいますから、変化に気がつくのは飼い主です。
食事にそわそわしない、そこが不審です。
早期発見がベストです。
排泄物もチェックして下さいね。
2013/03/11(月) 03:08:42 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
エ~~~!
ひなちゃん、どうしたのぉ(´;ω;`)
何でも無いと良いんだけど・・・
病院には行ったのかな?
心配です・・・
2013/03/11(月) 19:32:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そうですね~
病院に行ったほうが良いかも?ですね!
異変にいち早く気が付いてあげる事も大事ですので・・・
親でないと分からない変化もありますからね・・・
異常無しなら良いのですが。
2013/03/11(月) 22:22:08 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ひなちゃん、なんでもないといいのですが、、心配ですね。。
いつもと違うって心配になりますよね。
元気だしてね。
2013/03/11(月) 23:23:45 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ひなちゃんのおかげんはいかがですか?
2013/03/12(火) 08:14:06 | URL | キッツCat #roOum4UQ[ 編集]
食欲はあるのに覇気がない・・・とは気になりますね。
ひなちゃん、やっぱり体調不良でしょうか。
原因が分からないのも不安ですね。
早く良くなりますように!
2013/03/12(火) 11:28:30 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
