黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
簡単更新でスミマセン~
2013年03月03日 (日) | 編集 |
本日は、簡単更新です。

ふと2ニャンを見たら、寝てました。(^ ^)


ひなの寝姿

顔を手で隠して、ギュッと寝ているひな。

思わず可愛い~とシャッターを押しました。(親ばか・・・)


となりを見ると・・・

てへ?

リューも寝ていた。

しかし寝姿でも、リューは何か笑える~。(> <)

やっぱり、我が家のお笑い系!



ところで、皆様は空気清浄機をお使いですか?

ウチは、コレを使っています。

ウチの空気清浄機

つけているとやっぱり違いますよね~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私は寝顔!って言うだけでシャッター押しちゃいます^^
そこにお手手でギュー!だったり
テヘ!だったりしたら最高なので~
何枚も取っちゃって
ブログで使われない、お蔵入りも何枚も・・・(笑)

空気清浄機!って気にはなってますが
使ってないです(^_^;)

2013/03/03(日) 23:02:47 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
ひなちゃん、可愛い~!(〃ω〃)
もちろん写真撮りますよッ!
リュー君も可愛いですよ♪
どんな寝顔も癒しですよね~

空気清浄機は使って無いなぁ(゜゜)
エアコンに空気清浄も付いてるから
それを使ってます。
2013/03/04(月) 19:22:29 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ふたりのかわいい寝顔、寝姿だもの写真に納めたくなりますよね(´∀`*)ウフフ
ひなちゃんはかわいくお顔を隠して、リューくんは寝ているのに何だか楽しそう~♪

うちも空気清浄機使ってまーす。
我が家のハウスダストにはいい仕事してますよ(^^)v
時々、側に寄っただけでオレンジ色のランプがついてフル稼働するのはどういうことかしら~
2013/03/04(月) 22:50:56 | URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
寝姿にも個性が表れますね~。
ひなちゃんのギュッと顔を隠した格好、可愛いですよね!
リュー君はゆる~い感じで伸びてますね。

空気清浄器は我が家には無いです。
やっぱりあると違うようですね。
欲しいなぁと思うことは良くあります。
2013/03/05(火) 17:39:56 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんばんは~
お手手でお顔を隠して寝るのは
前までまぶしいからかと思ってましたが
なにか違う特有の癖みたいなものなのかもしれませんね
猫特有っていうか・・・
お顔をムギュ~ってする行動も可愛いですよね ふふ

チャチャとタイガへ お誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました
これからも見守ってやってください=^_^=
2013/03/06(水) 01:04:54 | URL | jibou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
寝顔って、ホントに癒されますよね~。
何枚も撮ってしまう気持ち、よくわかります。(^ ^)
何故かリューの寝姿は、笑えるんですよね・・・。

空気清浄機ですが長時間留守とかだと、○ンチの匂いが篭りそうで、使用しています。毛とかも吸ってくれるタイプなので、重宝してます♪

>>ニャーヨ さんへ
寝顔や癒しですよね♪
安心しているから見せてくれる姿ですものね。

ウチもエアコンに空気清浄機が付いているのですが、○ンチとかだとやっぱり空気清浄機の方が効き目があるみたいです~。

>>しぇりーとぱーず*さんへ
リューの寝姿って、笑えるんですよね・・・。
でも、安心しきっているのを見ると、ホッとします~。

空気清浄機っていい仕事してますよね。
確かにウチのも○ンチの時は強く光らず、私が近寄ると強く光るんです・・・。
何故かしら?

>>antoine7037さんへ
寝姿にも個性が出ますよね~。
それを見ているだけでも、癒されます。

空気清浄機を使っていない方、多いみたいですね。ウチのは毛も吸ってくれるタイプなので、わりと重宝しています~。

>> jibouさんへ
確かに眩しいから?と思いましたが、違うみたいですね。
毎回顔を隠す訳ではないので、思わず撮ってしまいました。(^ ^)

2013/03/06(水) 21:32:35 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する