黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
猫雑貨、見つけた場所は・・・
2013年02月23日 (土) | 編集 |
こんなBOXをとある場所で見つけました♪

本屋でみつけた


中身は

中身

バッグとスカーフとポストカードです。


しかも、このバッグ・・・

ひっくり返すと

耳があります。(^ ^)


見つけた場所は、本屋さんです~。

女性向け付録雑誌のところに置いてありました。

お値段2,310円。

このお値段でバッグが結構シッカリした素材なので、気に入りました。(^ ^)

数量限定なので、必ずあるかどうかは・・・

最近の女性向け付録雑誌の付録って、スゴイですよね~。


で、これを撮影してたら、

まだ~


早く~

2ニャンを待たせてしまった~。(ー ー;)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
猫グッズ!って目が行っちゃいますよね^^
でもそのバッグ!使ってる時は、
猫さんのお顔が逆さまになるんですよね・・・

そこは気にしないべき所なんでしょうか(^u^)
2013/02/23(土) 23:02:49 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
最近本屋さんでもいろんなトートバッグとか売ってますよね~。
付録もどんどんゴージャスになってて、本より付録の方が楽しそう♪
こんな魅力的なBOXがあったら思わず買っちゃいそう!
でも中身も豪華だし、素敵です~。

リュー君たち、早く出してーってジリジリしてますね(^ω^)
2013/02/24(日) 20:10:59 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
これはまた豪華なセットですね。
実は同じシリーズのバッグを過去に買ったことがあります。
うちのは三毛猫バージョンだったかな。
耳がついたデザインが可愛いですよね。
白猫柄はシックな感じで良さそうですね~。
2013/02/25(月) 17:29:16 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
最近豪華な付録つきの雑誌が増えましたよね。
雑誌よりも付録で買っちゃいますよね~(〃ω〃)
耳も付いててメッチャ可愛い!
とっても目立ちそう♪
2013/02/25(月) 18:49:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
そうなんですよ~。
顔が逆さまなんです。(> <)
でも耳つきって、惹かれちゃいますよね。

>>bibihachi さんへ
最近の付録って豪華ですよね。
各社競い合っているから、年々ヒートアップしているような気がします。
リューは箱を齧りそうなので、絶対片づけるまで、出せないんです。(> <)

>>antoine7037さんへ
前にも同じシリーズが発売されていたんですか!
知らなかったです、
三毛猫バージョンも捨てがたいですね。(^ ^)

>>ニャーヨさんへ
確かに雑誌の中身より、付録重視ですよね。
ねこのきもちも…付録目当てだったりして。(> <)
耳つきって惹かれちゃうんですよね~。
2013/02/27(水) 12:31:00 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する