黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ネズミに弄ばれる猫
2013年02月20日 (水) | 編集 |
2月8日の記事、ネズミの爪とぎの続きです。
リューの異食事件の前の話です。


リューの遊ぶ姿を見て、

ひなも遊ぶです!

ひな、奪いました。(^ ^)


真剣!

真剣なまなざし。

爪も一応、研いだ~。(^ ^)


・・・ところが、この後、リューに奪い返されました。(> <)

待ちきれない!

この手のオモチャは、リューのお気に入りです。


もはや、彼を止められない・・・

目が輝く!

妙に活き活き。


発する

ハッスルしすぎて、こんな格好まで・・・。(ー ー;)


それを見ていた、ひな。

引くひな

離れてじーっと見てました・・・。(> <)


ここでハッと気がつく私。
ソファーカバーで爪とがないように、この爪とぎで買ったはずなのに・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
爪とぎ!喜んで頂けたようですね~^^
リュー君大ハッスル~
ホント、目が輝いていますね^^

そんな時って、やっぱり、引いちゃうみたいですね~
うちもそうですよ~
同時には食い付かないです~

しばらくはソファーの安全は確保されましたね!きっと?
2013/02/20(水) 21:14:26 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
リューくん、ハッスルハッスルですね~
ネズミちゃんと遊びたくて遊びたくてしょうがないみたいですね ( ´艸`)
ネズミちゃんと遊んでいる姿を見るのはうれしいことだけど、
このままでは爪研ぎポールが、、、( ゚д゚)ハッ!
むむむ、、、
2013/02/20(水) 23:19:51 | URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
オォ~♪ ひなちゃん、ちゃんと爪研いでる~Σ( ̄∀ ̄*)
リュー君はオモチャに夢中で爪とぎ気付いてないのかしら?
デッカイオモチャって思ってるような・・・
それだけ楽しそうに遊んでくれればまぁイイかって!?( ̄m ̄*)
2013/02/21(木) 19:11:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
フフフww大はしゃぎ~!
リュー君はおもちゃの方が気になるのねー。
おもちゃを咥えながら、目線が爪とぎに行ってるように見えるのが面白い~♪
爪とぎポールさんの心境を読むと、「研いでください・・」って感じでしょうか^^

研いでるというかぶら下がってるというか・・
ま、そのうちね!!
2013/02/21(木) 21:38:01 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
飛行船、知っています~ヽ(´▽`)/
川崎でたまに見ることがあります♪
ハチワレのセーターとか、エプロンありますね☆
服を着ると、親バカ全開(私の場合)と言われそう(笑)
小物もたくさんあって、見ていて楽しいです(^o^)/
2013/02/22(金) 07:33:25 | URL | はちママ #-[ 編集]
リュー君、かなり興奮してますね~。
爪とぎはともかく、ふたりが楽しめて良かったですよ!
ひなちゃんも本当はもっと遊びたかったんでしょうね。
羽根のオモチャですが、うちでは既に飽きられてしまったようです。
リュー君たちもそのうちポールに関心を持つかもしれませんね。
2013/02/22(金) 17:28:11 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ツメトギは頑丈がいいですね。

サプリメント情報を今頃載せました。
(ウチは間に合わなかったけど)
サプリメントだから、使ってます。
2013/02/22(金) 21:11:15 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
コメントありがとうございます
>> barusa39さんへ
すごくイキイキしてますよね。
片方が遊んでいる時は、待つんで助かります~。(^ ^)
ちなみに、ソファーは・・・別腹みたいです・・・。(T T)

>> しぇりーとぱーず* さんへ
激しく遊んでいましたので、何回か爪とぎのポールが倒れましたよ!(> <)
それほど重くないので、ケガとか心配はありませんが~。

>>ニャーヨさんへ
ひなは遊んでいるのか、爪といでいるのか・・・。
オモチャに夢中で、爪とぎと認識しているか不安です~。

>>bibihachiさんへ
目が輝いていますよね・・・。
ハッスルしすぎて、オモチャがすぐに壊れそうですよね。
爪とぎとしての役目をしてくれるますように~。

>>はちママさんへ
ヒコウセン知っていましたか♪
可愛いですよね~。
黒白ハチワレと茶トラの2ショットもあるので、私も喜んで買ってしまいます~。

>> antoine7037 さんへ
もう、興奮が凄くて・・・。(> <)
antoine7037 さんのところは、オモチャに飽きちゃうのですか!
ウチは2ニャンともハッスルして、壊れるまで遊びます・・・。

>>Sabimamaさんへ
段ボールよりは長持ちしそうですよね。

サプリメントの情報はみんなで共有できるとタメになりますよね。(^ ^)


2013/02/24(日) 21:00:35 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
