黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
ひなの最近のお気に入り場所♪
2013年01月27日 (日) | 編集 |
ひなの最近のお気に入り場所。

お気に入りの場所

ベッドがお気に入りという訳ではありません。


ホットカーペットの上のベッド

このベッド、実はホットカーペットの上に置いています。

どうやら下がほのかに暖かいのが良いらしい。(^ ^)


そこにやって来るリュー。

毛繕いしに来るリュー

この場所を奪いたい訳ではなく、ひなに毛繕いしてあげたいだけ。


譲らん!

リューはあまりここに入らないので、ケンカにならずに良かったです。(^ ^)v

ホットカーペット直接だと低温やけどが心配ですが、これなら安心ですね~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リュー君!優しいですね^^
ベロベロしても追い出さないんですね・・・
うちはポン君が「ベロベロ!」して追い出そうと
してる事があります
仲良くしたい時のベロベロもあるんですけど
区別が難しいですよね

ひなちゃん、素敵な場所が専用になっててイイですね~^^
2013/01/27(日) 22:06:21 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
なんて羨ましい環境~。
ひなちゃん、姫様ですねー♡
暖かい専用のベッドに、リュー君の毛繕いに。
こんな生活がしたい^^

ベッドも取り合いにならず、ふたりは仲良しで
見てて本当に和みますね♪
2013/01/27(日) 23:16:30 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは
ひなちゃん気持ち良さそうですね〜
やっぱり ポカポカするんでしょうね♪
タイガは 頂いた ねこちゃんベットが大好きだから電気毛布の上においてみますね
りゅ〜ちゃんは 寒さには強いのかな?
毛づくろいをしてあげたいなんて 微笑ましいです
タイガもチャチャをペロペロしたがりますが反撃を受けることが多いです
見てると飽きませんね (* ̄∀ ̄)ゞ
2013/01/28(月) 01:22:08 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃん、そこは最高の場所だね~(´∀`*)
フカフカだし、暖かいし♪
毛づくろい出張サービス?もあるし~(*≧m≦)
2013/01/28(月) 19:09:06 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ホットカーペットの上というのは良いアイディアですね。
良さそうな場所なのに、リュー君は奪わないなんて・・・。
やっぱり仲良しだといいですね~。
うちは毛繕いからすぐ取っ組み合いに発展することが多いので羨ましいです。
2013/01/29(火) 17:36:28 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ひなちゃん、ピンクのベッドがお似合いです。
これなら下からヌクヌクだしお気に入りになるね~。

りゅーちゃん、意外とお世話好きなのね。(*´∇`*)
家だとバトルになっちゃうかなぁ。。。
2013/01/30(水) 19:59:05 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
えっ!ポン君、ペロペロで追い出すんですか~。
カリちゃんも怒るに怒れないかな。(笑)
リューは追い出すことはしないんですよね・・・。
多分、それほど気に入る場所ではないんだと思います~。

>> bibihachi さんへ
本当はベッドより私が掛けている毛布の中の方が暖かいんですよね~。
ひなはすぐに入ってこないんですよ。
リューは意外と毛繕いするのが好きなんですよ~。

>>jibou さんへ
やっぱりニャンズも文明の利器には弱いみたいですね。
リューは意外とふかふかベッドがあれば、寒さも平気みたいです♪ でも、私の掛けている毛布の中に入ってくる事もありますが・・・。
チャチャちゃんはペロペロされるの苦手かな?
ひなは好きみたいですよ~。

>>ニャーヨ さんへ
ぷぷっ。毛繕い出張サービス!
至れり尽くせりですよね~。
まあ、お気に入りの場所は多いほど良いですよね~。
トラちゃんもキャリーバッグがお気に入りだし!

>> antoine7037さんへ
ホットカーペットに直接寝転ばれると、低温やけどが心配ですよね~。
antoine7037さんのところは、コタツの中では一致団結しているように見えますよ~!

>>ふくねこ♪ さんへ
下からヌクヌクは良いですよね。
リューは意外と毛繕いされるより毛繕いするのが好きです。
福太君は心実ちゃんに優しいですよ~。

2013/01/30(水) 20:49:25 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する