黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

リュー、ベッドメイクする!
2013年01月24日 (木) | 編集 |
ある日のこと。

ふと、リューのベッドを見たら、

ベッドが・・・

ブランケットがシーツ状態になっていた。(゚o゚)


判りづらいのでベッドを取り出して撮影。

ブランケットをシーツに

こんな具合に。
注)私がした訳ではありません~。


もとはこんな感じでした。

もとはこんな感じ

ブランケットを折りたたんで、枕代わりに。


ちなみに、ひなのベッドは

ひなは最初のまま!

元の状態のままです。


で、3枚目の写真を撮影してたら、

ベッドメイキング

早速、ベッドメイクしにやって来た~。(>o<)

私のやり方が気に入らないのだろうか・・・?


なんてね。
リューは、ベッドの中でクネクネ踊り?をするので、
ブランケットが定位置にないんですよね~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)






コメント
この記事へのコメント
リュー君!ベッドの中でクネクネしちゃうんですね^^
もしかしたら?
リュー君なりのこだわりなのかも~(≧∇≦)
ふふふ
2013/01/24(木) 21:51:57 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
それぞれ
フフフ
やり方が違うって???

ブランケットを敷くのがいいのかなぁ
フワフワして気持ちいいのかもね

リュー君なりのこだわりがあるのよね
2013/01/25(金) 02:10:48 | URL | CATMOON #-[ 編集]
リュー君なりのこだわりがあるのでしょうね~
ベッドの中でクネクネ踊り?
・・・それって寝相が悪いッて事とは違うんですよね?
2013/01/25(金) 19:01:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
とっても暖かそうで居心地良さそうなベッドですものね~♪
クネクネしたくなるのも無理はないですね^^

ひなちゃんは寝相がいいのかな?
綺麗に整ってて、さすが女の子(*^。^*)
寝相も色々で楽しい~~。
2013/01/25(金) 21:28:57 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
きっとリュー君なりのこだわりがあるんですね。
猫たちが寝ている間にブランケットが動いてしまうとつい手を出したくなります。
で、迷惑顔をされることもしばしば。
ひなちゃんは寝相が良さそうですね~。
2013/01/26(土) 11:34:36 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
本日はまとめての返事で申し訳ありません。

リューは何故かベッドの上でクネクネ踊って、私の方をチラッと見るんですよね。
その姿がまた可愛くて・・・。
絶対確信的にしている仕草だと思います。(^ ^)
ひなは、ベッドではひたすら寝る!タイプのようです。
2ニャン2様ですよね~。
2013/01/27(日) 10:09:41 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
