黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

毛繕い、される側とする側
2011年07月13日 (水) | 編集 |
リューとひな、初めて毛繕いを見たのは、ひなが来て2週間後。
早いか遅いか・・・と言えば、早い方かな?(^o^)v

その時の写真↓
ごめんなさいの図

毎日仲良いが・・・ふと気がつく。

・・・いつも毛繕いしてあげるのは、リュー。
ひなはしてもらっているだけ。

最近の写真↓
美容院みたい

美容院みたい・・・。

実はひなもリューにしてあげようとしたのだが、
リューはビクッとして、逃げてばかり。

どうやらリューはされるのが嫌いらしい。(-_-)
一人っ子育ちだったので、慣れてないのかな?
ひなも、最近は理解したのか、リューに毛繕いしようとしない。

ともあれ、ラキサトーンが大好きなリューがする側で良かったです。(^-^)b



コメント
この記事へのコメント
毛繕いされてる、ひなちゃんの表情が
たまりません!
リューくんはひなちゃんに惚れてるん
ですよ~(^^)
2011/07/13(水) 23:57:50 | URL | なぷたん #n53L/O22[ 編集]
Re: タイトルなし
>>なぶたんさん
コメントありがとうございます。
リューのために厳選した(?)ガールフレンドですから、気に入ってくれないと困ります(笑)。
2011/07/14(木) 00:09:26 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
