黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
福袋とその他グッズ♪
2013年01月12日 (土) | 編集 |
今頃、1月1日の初詣の話でスミマセン~。

我が家は毎年初詣する神社仏閣を変えます。

今年は江ノ島の江島神社を詣でました。

狭い神社なので、1時間ほど並ぶ羽目に・・・。

江ノ島に渡る途中、富士山がとてもキレイに見えました。

新春富士山~
※携帯画像なので、粗いです。


その帰りに、福袋購入~。

福袋!

何の福袋でしょうか~?
イラストでわかってしまうかな?


いっぱい!

猫用福袋です♪

5000円でしたが、15000円相当のモノが入っているそうです。

【追記】このバック、クーラーバックとしても使えるものです。(^ ^)


それから、ひな用に電子レンジで暖められる湯たんぽのようなものを購入!

湯たんぽ
★【楽天市場】あったかアニマルズ ⇒ こちら★

ペット用ホットカーペットと迷いましたが、この方が危なくないかな~と。

ひなは、万年鼻炎なので、暖かくしなければならないのです。

ちなみに、結構温かさが持続します~。


ついでに、こんなものも購入。

錠剤クラッシャー
★【楽天市場】錠剤カッター&クラッシャー ⇒ こちら★


ひな、最近知恵がついて、お薬を「ペッ」と吐き出すんですよね。

それも、一旦飲み込んだように見せて、私の見てないところで・・・。

なので今度錠剤が処方されたら、
粉にしてオヤツに混ぜようかな~と企てています。(^ ^)


余計なものはいらない!

上手くいきますように~。(^o^;




↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
元旦の江ノ島も良いですね♪
富士山がとっても綺麗!!
毎年色んな神社に行かれるというのも楽しそう~~

すごぉい(;゚Д゚)!豪華な福袋!!
猫ちゃん福袋とは、いい物見つけましたね。
ひなちゃん用の湯たんぽ、クマちゃんが可愛い❤
錠剤カッター&クラッシャーはすごく便利そうです。
お薬飲んでもらうのがちょっと楽になるかも♪
2013/01/12(土) 20:54:51 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは~。猫の福袋、いいですね~!!
お得感がいっぱいe-267
私は1000円(ケチ・・・)のものを買いました。
赤いバックも使えそうですね。

ひなちゃん鼻炎持ちなんですね。。。
くるみにご飯と薬を混ぜたら、食べませんでした(泣)
やっぱりにおいでわかってしまうようです。
2013/01/12(土) 23:10:53 | URL | はちママ #-[ 編集]
猫の福袋!お買い得ですね~
3分の1で買える!って事ですよね~^^

薬!粉にしても苦いものは難しいかも?
うちは粉混ぜたら味で分かるのか、食べないです(><)
ポン君の腎不全のお薬は「バニラ味」にしてもらいました
そしたら「くれ!くれ!」です^^
自ら飲んでくれるので楽ちんです^^
2013/01/13(日) 00:54:08 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
富士山めっちゃキレイですね。
自然を見るとめっちゃ落ち着いて
気持ちが凄く癒されます♪♪

猫の福袋。
めっちゃたくさん入っててビックリしました@@
これはお得ですね!
私も来年買ってみようかなぁ(*´▽`)
クーラーバックとして使えるってそこも嬉しいですね♪

薬飲むの嫌がりますよね。
誤魔化す行動、ひなちゃんじゃないですけど
他の子がするんですよ。
薬はベタベタになるしホント困りますw
ひなちゃん上手く飲んでくれたらいいですね~☆☆

応援♪
2013/01/13(日) 18:45:03 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
エーッ!?
猫用福袋なんてあるんですか?Σ( ̄Д ̄)
楽しそうな物がいっぱい入ってますね~
袋も後で使えるなんてイイナぁ♪
鼻炎の猫さんに寒さは大敵ですからね。
これでひなちゃんもヌクヌクだね( ̄∀ ̄*)
でもお薬ペッ!はダメよ~♪
2013/01/13(日) 19:27:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
とってもいいお天気で、
富士山もキレイに見えて。。。
1時間並んでもイイ初詣ですね!

それとにゃんこ用福袋いいですねぇ~!
開ける楽しみ、使う楽しみ♪ふふふ

鼻炎さんは冬、本当に大変ですよね。
うちの鼻炎さんがいるのでわかります。
あったかアニマル♪かわいくていいなぁ~!
2013/01/13(日) 21:41:59 | URL | ひな #-[ 編集]
そちらの元旦はお天気が良かったんですね。
富士山がくっきり、キレイです!
猫用の福袋は中身も豪華でお得感たっぷり。
デパート等の福袋はあまり興味もないのですが、ペットものは良さそうですよね。
便利グッズでひなちゃんも快適に過ごせるかな~。
2013/01/14(月) 14:39:30 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>> bibihachiさんへ
富士山がキレイに見えると、得した気分になりますよね~。

福袋って当たり外れがあるけど、今回は結構使えそうでした。(^ ^)
ちなみに10,000円の猫福袋は売り切れ。
なんと、キャットタワーが入っていたみたいです~。

>>はちママさんへ
1000円の福袋、安くて良いですね~。
ウチは5000円か10,000円でした。
しかも10,000円は売切れなので選択肢がありませんでした・・・。

くるみちゃん、薬入りゴハンを食べませんでしたか。
ウチのひなは鼻炎持ちなので匂いは大丈夫そうかな~と・・・。

>>barusa39さんへ
バニラ味の薬があるんですね!
きっとウチのリューは「くれくれ」と言いそう。(> <)
でも、ひなはダメだろうな~。
無理やり口に入れるのが嫌みたいなんですよね。

>>ひろっぺさんへ
富士山って、何度見てもいいですよね~。

猫の福袋、お得感がありました♪
バッグも使えるところがいいですよね~。

やっぱり吐き出す子がいますか・・・。
ベタベタになって、余計上手く飲ませられないんですよね。
イヤイヤじゃなければ、大丈夫かな~と思い、クラッシャーを購入してみました。

>>ニャーヨさんへ
洋服とかだと当たり外れがありますが、いつもショップで見ているものが入っていたので、私的には購入して良かったと思っています。(^ ^)

あったかアニマルズは、かなり長時間温かいので、買ってよかったと思います。
今まで丸まって寝ていたのに、今は体を伸ばして寝ています~。

>>ひなさんへ
江ノ島は風が強いので、お天気じゃないととても寒いかも・・・。
富士山も見れて、今年は良い年になるといいなと思います。

ひなさんのところにも、鼻炎持ちの子がいましたね。
あったかアニマルは長時間持つので、買ってよかったですよ~。

>>antoine7037さんへ
富士山がキレイに見えると、とても嬉しいですよね。
猫用福袋の他に、犬用福袋も数種類ありました。
犬用はサイズによって種類も豊富です~。
ペットショップの福袋は楽しいですよね♪

2013/01/15(火) 21:20:58 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する