黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
明けまして、おめでとうございます♪
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年のご挨拶。


謹賀新年

明けましておめでとうございます♪


今年も一年

今年も一年


頑張る?

頑張る・・・って、セリフが違うぞ~!


グダグダ・・・

ひながリューに抗議中につき、しばらくお待ちください・・・。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・

ただ今、着崩れ直し中。


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・


宜しくお願いします!


グダグダの挨拶で、スミマセン~。

こんなブログですが、今年も宜しくお願いします。m(_ _)m



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
去年はブログでの らいすばーどさんとの交流♪
とても楽しかったです
ありがとうございました
今年も去年同様 仲良くしてくださいね!
よろしくお願いします

リューちゃん ひなちゃん ご家族が健康で幸せでありますように...
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなちゃん可愛い〜♪
やっぱり 男の子にゃんのお嫁さん候補NO1です!
2013/01/01(火) 06:10:44 | URL | jibou #-[ 編集]
新春ですね~
本年もよろしくお願い致します。

とても可愛い!赤い帯が毛色に映えてますよ。
女子は飾れるからいいですね。
昨年末はコメント等で嬉しくて、嬉しくて!
これからもお付き合いを宜しくお願い致します。

これから仕事なんですよ~
元旦のお仕事・・・トホ・・・行ってきます!
2013/01/01(火) 06:38:51 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
おめでとぉございますmmm

ご無沙汰しちゃって・・・スイマセン@@;
今年はもうチット訪問&更新が出来ると思います!
どうぞ呆れないでお付き合い下さいませm(。-_-。)m

ひなちゃん・・・可愛いぃぃーーー♥
晴れ着がメッチャ似合ってるわ~♪
うちの花なんて“ちゃんちゃんこ”ですからね(笑)
ひなちゃんはカワイ子ちゃんだから、
なに来ても似合うわねぇvv
リューちゃんは・・・、ま、男の子だから裸が一番!だね(>▽<)
2013/01/01(火) 17:29:34 | URL | taisho #-[ 編集]
新年あけましておめでとうございます!
ひなちゃんのお着物!かわいいですね(^^)
らいすばーどさんの手作り??

今年も宜しくお願い致します!
2013/01/01(火) 17:48:46 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>> jibou さんへ
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
ひなを褒めていただいて、嬉しいです♪

>> Sabimamaさんへ
本年も宜しくお願いいたします♪
茶トラって、すごく色が映えますよね~。
ピンクと赤い帯の組合せが気に入り、速攻購入しちゃったんです。

お仕事大変ですね。
頑張ってください~。

>>taisho さんへ
おめでとうございます。(^ ^)
ご無沙汰しています~。
更新無理しないでください。
楽しみに待っています~。
花ちゃんも着物似合うと思いますよ。
ちゃんちゃんこだって、可愛いですものね。

>>barusa39 さんへ
あけましておめでとうございます♪
着物可愛いくて速攻買いました~。
手作りなんて・・・まだ腕前が・・・。
生地も見つけるのも大変そうだし・・・。
ともあれ、今年も宜しくお願いいたします。
2013/01/01(火) 22:13:35 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
あけましておめでとうございます♪

ひなちゃんの晴れ着姿可愛すぎる! (≧∇≦)キャー♪
2人のやり取りも可愛くて、お正月早々癒されました。
りゅーちゃんも頑張って!って何を?(笑)

らいすばーど家にとって良い年になりますように♪
2013/01/01(火) 23:38:53 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
ひなちゃん晴れ着姿可愛いですねぇ❤
らいすばーどさんのお手製ですか?

今年もよろしくお願いします♪
2013/01/01(火) 23:47:30 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
ひなちゃん、着物〜!!すごくかわいいですっ!!
ひなちゃんは着てくれるんですよね♪
今年も我が2ニャンズ共々よろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように♪
2013/01/02(水) 01:07:13 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ひなちゃん、お着物ですか!めちゃめちゃ
可愛いですよ~(^o^)うちのくるみも
ひなちゃんみたいになってほしい(笑)
2013/01/02(水) 12:43:55 | URL | はちママ #-[ 編集]
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ひなちゃんの着物、とても本格的な装いですね~。
女の子らしくて可愛いですよ。
リュー君は相変わらず元気いっぱいですね。
我が家のお正月はドタバタで過ぎそうな感じです。
2013/01/02(水) 15:12:27 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ひなちゃん、晴れ着がよく似合いますね~
毛色にピンクと帯の赤がよく映えて、とってもキュート❤
あらあら、リューくんに抗議している時、思わずもろ肌脱ぎになってしまって、、(*´ェ`*)

新しい年がらいすばーどさんと、リューくん、ひなちゃんにとって健やかで楽しいものとなりますように。
2013/01/02(水) 18:36:54 | URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
きゃ~!かわいいぃ~♪
別嬪さんがお着物着たらより別嬪さんだわぁ~!

おっと!かわいすぎてご挨拶を忘れるところでした。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ♪よろしくお願いします!!
2013/01/02(水) 22:14:11 | URL | ひな #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

んまぁぁ~~(*^o^*)
ひなちゃんってば、晴れ着でおめかしして
可愛いったらないですね~。
リュー君は今年も素肌な男子で^^ 頑張るのですね♪

昨年もリュー君ひなちゃんの生活の中で
沢山のアイデアや情報や楽しい笑いを頂きました。
今年も楽しみにしています。
らいすばーどさんにとっても素敵な一年でありますように。
2013/01/02(水) 23:33:37 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ふくねこ♪さんへ
おめでとうございます♪
リューはきっと、食べる事に頑張るんだと思いますよ~(笑)
ニャンズとまったりしていると、癒されますよね~。
今年も宜しくお願いいたします。

>>レオちゃんママさんへ
明けましておめでとうございます。
手作り・・・滅相もないです~。
まだまだ腕前が無理ですよ~。

今年も宜しくお願いいたします。

>> ねこまんまさんへ
明けましておめでとうございます。
ひなは、きっと渋々着てくれるんだと思います・・・。
リューは速攻逃げられました。(> <)
逆じゃなくて良かったです。
女の子の方が、可愛いのが多いですものね。
今年も宜しくお願いいたします。

>>はちママ さんへ
明けましておめでとうございます。
くるみちゃんも似合いそうですよね~。
ひなも好きではないと思います・・・。
でも、リューは首輪とかも嫌がるのに比べれば、ひなは首輪平気ですし、ニャンコそれぞれですよね。
今年も宜しくお願いいたします。

>>antoine7037さんへ
実は通販ニ○センで購入したんですよ~。
ちなみに、私のセーターとかも購入したのですが、ひなの着物が一番高かった・・・。(ー ー)
antoine7037さんのところは、ホピコさんも来るので、賑やかそうですね。

今年も宜しくお願いいたします。

>>しぇりーとぱーず* さんへ
明けましておめでとうございます。
ひなは毛色のおかげで、ピンクや赤が映えるんですよね。(^ ^)
でも、若干大きいのか、腕がもろ肌状態になってしまうんです~。
今年も宜しくお願いいたします。

>> ひなさんへ
明けましておめでとうございます。
ひなが別嬪・・・嬉しいです♪
ひなさん、ワンちゃん、ニャンちゃんたちも健やかな一年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします。

>>bibihachi さんへ
明けましておめでとうございます。
リューは速攻逃げるんですよね~。
男子たるもの素肌が一番らしいです!

皆様とのやり取りやブログを見させていただくと、私も色々勉強になります。
今年も宜しくお願いいたします。

2013/01/03(木) 16:00:16 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する