黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス♪
2012年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス!

皆様はクリスマス、どのように過ごされていますか?

ウチはやっぱりニャンズとまったりです。(^ ^)


今年は、クリスマスに「かつお」をプレゼント!

かつおクリスマス!

ササミじゃないし・・・。


でも、これに即座に反応します♪

みょい~ん

欲しくて伸びるリュー。


必死!

ガッチリ手を掴んで、離しません!


ところで、今年のクリスマスは、母に↓をプレゼントしました。(^ ^)

海のカレンダー

海のオリジナルカレンダーです。

母の分も作成したんですよね。
とても喜んでくれました。(^ ^)


ちなみに、

ひな乗っ取る!

ひなが2か月ほど乗っ取っています。(> <)
我が家のモデルニャンコなので・・・。


母からニャンズにクリスマスプレゼントをもらいました~。

プレゼントもらった~

ニャンズには嬉しいクリスマスの我が家です~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ひなちゃん!プレゼント!良かったですね~
大好物ばかりで~^^

カレンダーも素敵~
来年は作ってみたいですね^^

リュー君のおやつに対する反応!
凄いですね(^^;)
イカ耳だし・・・
ぷぷぷ(^.^)
2012/12/25(火) 21:21:07 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
初めまして。

我が家もハチワレ♂がいて、最近茶トラ♀を迎えました。

同じ猫ちゃんの構成のため、ブログにお邪魔しております。

ひなちゃん、かわいいですね~。

またゆっくりお邪魔させていただきますね。
2012/12/25(火) 22:51:49 | URL | はちママ #-[ 編集]
リュー君もひなちゃんも、大好きなおやつが沢山貰えて
やっぱりクリスマスはいいですね~。
必死なリュー君の姿にプププww
おやつのあげ甲斐がありますね~。

カレンダー、これは嬉しいプレゼント♡
手作りの心の篭ったプレゼントはやっぱり良いですよね(o^-^)
2012/12/25(火) 23:13:45 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
にゃんずとまったりのクリスマスって最高♪
かくいううちもまったり系でした(*´д`*)

ふたりとも美味しいプレゼントを頂けて、うれしいクリスマスになりましたね。
リュー君ったら必死になるあまりイカ耳になってるのがかわいい
この姿が見たくて焼きかちゅおをあげちゃうんですよね~

ひなちゃん、モデルさんのお仕事もこなしてるんですね。
作るのは大変そうだけど、カレンダー、ステキだわ。
2012/12/26(水) 01:06:24 | URL | しぇりーとぱーず* #t50BOgd.[ 編集]
ふたりとも美味しいオヤツをもらえて楽しいクリスマスになりましたね~。
リュー君の食いつきがスゴイ!
好きなものはやっぱり嬉しいですよね。

カレンダーも立派な仕上がりですね。
ひなちゃん、さすがモデルさん。
バッチリ決まってますよ。
2012/12/26(水) 17:33:13 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
最近は両親とのプレゼントのやり取り、ニャンコ用・ワンコ用がほとんどです。(笑)
海のカレンダーは、写真の数が少なくて、どうしようか悩んだのですが、何とか出来上がってよかったです。(^ ^)

>>はちママさんへ
同じ黒白と茶トラなんですよね。
この間ブログを見させていただきました。(^ ^)
茶トラのくるみちゃんはまだ小さいので、ひなの小さい頃はこんなかな~と想像させていただいてますよ~。
これからも宜しくお願いします。

>> bibihachi さんへ
クリスマスに2ニャンにはサンタが来たようです。
(サンタは母ですが・・・)
リューのこの顔が見たくて、ちょっと焦らしたりしちゃうんですよね~。
食べ物に関しては、リューはとても必死なので、ちゃんとゴハンあげているのに不思議ですよ・・・。

>>しぇりーとぱーず* さんへ
クリスマスは本来家族と過ごすものですものね~。
しぇりーとぱーず* さんのところも、かうぱんちゃんとまったりだったのですね。(^ ^)
リューは食べ物に関しては、ともかく必死ですよ!
怖いぐらい・・・。
ゴハン食べさせていないようで、ちょっと恥ずかしいかな~。

>>antoine7037さんへ
リューの食いつき、いつもこうなんです・・・。
ちょっと怖いぐらい必死なんですよね。

カレンダー、母もとても喜んでくれました。
捨てられないよ~と言われましたが、こうなると毎年作るべきかしら・・・。
ひなは洋服も着てくれるので、助かります。(^ ^)
2012/12/29(土) 23:06:34 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
