黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
2013年のカレンダーを買いました♪
2012年12月07日 (金) | 編集 |
来年のカレンダー、皆様はもう準備されましたか?

我が家は今年、リューの出身シェルターの「東京キャットガーディアン」から

カレンダーを購入しました。(^ ^)


それがこちら。

カレンダー2013


このカレンダーには・・・

10月8日

10月8日にリューが。


11月27日

11月27日はひなが。

ひなは東京キャットガーディアン出身ではありませんが、

同居猫もOKだったので、送りました。(^ ^)


届いてみて、「はっ」と気がついた!

しまった・・・

可愛い路線とか、

可愛い路線


面白路線でいけばよかった!

面白路線


ちょっと悔いが残る~。

まあ、来年もあるかもしれないから、次こそはですね。(> <)


ところで、不満気な方が・・・

不服!



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
確かに、
可愛い路線!
おもしろ路線!だと注目度が違うかも?ですね^^
来年は是非!おもしろ系で攻めて欲しいです^^
2012/12/07(金) 23:42:18 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
りゅうクンは出ているのですか?
記念になりますね。良いカレンダーですね。
募金にもなりそうですね!
※マリンにコメントを頂きまして、ありがとうございました。今は食事ができる様になり、ひと安心です。
2012/12/07(金) 23:53:18 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
二人とも可愛いですよ~(^^)v
リューちゃんは東京キャットガーデン出身なんですね。
前に大塚に行ったことあります。
レオに兄弟でも・・と思ったんですが、
生活環境からやっぱりちょっと難しいと諦めたんですけど。

ひなちゃんお洋服似合いますね❤
もしかしてお手製ですか(^^)v?

2012/12/08(土) 01:05:48 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
素敵なカレンダーですね。
ふたりとも写真が載っているなんて、めくるのが楽しみになりそう。
どちらもお澄まし顔でいいと思いますよ!
こういう時に1枚だけ選ぶのって本当に難しいですよね~。
次回は可愛い&面白路線もいいかも・・・ですね。
2012/12/08(土) 17:28:31 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんにちはn
わぁ〜いいですね♪
愛猫がカレンダー (=^. .^=)ミャー
載ってる月が来るのが楽しみになりますね!
我が家のチャチャとタイガも 何処かで参加できたらよかったなぁ〜
来年まで待ち遠しいです σ(^_^;)
やっぱ りゅ〜ちゃんは お笑い系ですよねぇ〜 ー ̄) ニヤッ
ひなちゃんは もちろん可愛い系〜
お洋服きてバッチリですね ^_−☆

私の体の心配 ありがとうございました♪
だいぶよくなりました ^ ^
2012/12/08(土) 17:37:40 | URL | jibou #-[ 編集]
リュー君はキャットガーディアン出身でしたか。
いい家族に出会えて良かったですね~。

カレンダー、リュー君もひなちゃんも載ってるなんて
永久保存ですね!
10月11月が待ち遠しい♡
写真を1枚選ぶのって、難しい~~!!
でも、2枚ともとってもいい写真ですよ~♡
2012/12/08(土) 18:24:17 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
カレンダーに二人とも載っているのですね♪
黒白は面白路線ですよ、りゅーくん!^^
ほら、うちもそうだしw
でもとってもかわいく写ってるよ?
良い記念ですね♪
2012/12/09(日) 15:53:27 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
アラ♪ リュー君!
今は面白い男の方がモテるのよ~( ̄m ̄*)
来年はリベンジ?ですね!
2012/12/09(日) 16:01:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あはは。りゅーちゃん怒ってますよ。 ( *´艸`)クスッ♪
ひなちゃんもりゅーちゃんも可愛いイケニャンですよ。

こんなカレンダーめくるの楽しみになりますね。
2012/12/11(火) 22:45:45 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
何にも考えずに応募しちゃいました~。
来年こそは頑張りますよ!

>>Sabimamaさんへ
リュー・ひなともに出ています。(^ ^)
これぐらいのお値段ならば個人的な負担も少なくて済みますよね。
少しずつでも、みんなで協力すれば、支援としては大きな力になるかな~と思っています。(^ ^)

>>レオちゃんママ さんへ
最近は、西国分寺にもシェルターが出来たみたいですよ。
里親希望でなくても、遊びに来てくださいと言われています。スカイシェルターも出来るみたいなので、お近くなら是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
(レオ君に怒られるかな・・・)

ひなの洋服は残念ながら既製品です。(^ ^)

>>antoine7037 さんへ
今回はどんな風に載るかわからなかったので、あまり考えずに送ってしまいました~。
次回は楽しみたいな~と思っています。

>>jibou さんへ
アイシアとか色々あるみたいなので、是非タイガちゃんとチャチャちゃんも応募されるとよいですよ。(^ ^)
あとは自分でオリジナルを作るという手もあります~。
2ニャンが出ている月は、楽しみです♪

>>bibihachi さんへ
東京キャットガーディアンは、計画的に拡大していると思います。
たくさんの猫が幸せになるとよいな~と思って、微力ながら支援したりしています。(^ ^)
写真選びは意外と難しいですよね~。

>>ねこまんまさんへ
やっぱり黒白は面白路線ですか!
来年はしっかり選ばなければ~。
そういえば、チビちゃんも別のカレンダーに良い表情で写っていましたよね。(^ ^)

>>ニャーヨ さんへ
やっぱり面白い男の方がモテますか!
トラちゃんも?
頭に上手にモノを乗せるトラちゃんはスゴイですよね。
ちなみにリューは出来ません・・・。(ー ー)

>>ふくねこ♪ さんへ
日ごとに違うニャンコだと、たくさん載せられて良いですよね。(^ ^)
探すのも楽しかったですよ~。
可愛いイケニャンと言ってくださって、ありがとうございます♪

2012/12/12(水) 22:57:44 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する