黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひな、妨害する!
2012年12月03日 (月) | 編集 |
最近のひな。

リューもケージから出そうとすると・・・

邪魔する~

何故か、邪魔する。(゚o゚)


開けられない!

ちょうど出入り口に居座るので、開けられません・・・。


独り占め!

確かに、リューがいると甘えられないよね~。

でも、あとが怖いから、出してあげようよ。(> <)

なだめる~

ひなに「イイコ」して、リューようやく出れました!


やっと出れた!

災難だったね、リュー!



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あらら?
最近のひなちゃんは甘えん坊さんモードになってますね~^^
リュー君が出てこないようにしっかりガード!
色々考えてるんだなーって思いますね、こういうの見ると。
仲良し兄妹でも、母ちゃん独り占めで甘えたいのは
人も猫も一緒、いじらしいなぁ。
しゅーんとしてるリュー君も可愛いです❤ププ
2012/12/04(火) 20:36:20 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃんの妨害、なんだか可愛いなぁ(〃ω〃)
後ろのリュー君がちょっと笑えたけど♪
リュー君出られて良かったね~
2012/12/04(火) 22:15:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ぷぷ^m^
かわいーひなちゃん、妨害ですか。
そりゃ〜独り占めしたいですよね。
りゅーくんも表情もなんとも言えません^^
どっちも母ちゃん独り占めしたいよね〜♪
やっぱりやきもち妬きますか?
我が家は片方をなでなでしていると、
家政婦のように顔半分だして遠くから見られていますw
2012/12/04(火) 23:37:34 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
最近のひなちゃん、頑張ってますね。
これ以上待たせるとどうなるのか、リュー君の反応も気になります。
茶トラは見た目が穏やかでボ~っとしてますけど、意外と自己主張するところがあるような・・・。
うちのカリンも似てますよ。
2012/12/05(水) 11:29:25 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ふふふ ひなちゃん!ママを独り占めしたいのですね~^^
うちは2ニャン、同時に私に乗っかってる事が多いですよ~^^;
ひなちゃんとリュー君は代わりばんこに上がろうねぇ~^^
2012/12/05(水) 22:43:25 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントありがとうございます
>>bibihachiさんへ
冬のせい?とも思ったのですが、そういうわけでもなさそうです。
時間がかかったけど、ひなも甘えてくれて、とても嬉しいです。(^ ^)


>>ニャーヨさんへ
ちょうど扉の前に居座るので、開けられないんですよ。(> <)
でも、ケージの2段目のドアを開けても良かったのですが、いじらしくて様子を見てしまいました~。

>>ねこまんまさんへ
家政婦の・・・そんな姿も可愛いですよね。
我慢していると、余計に愛おしいかもしれないですね。
独り占めしたい感じもあるのですが、仲良く私のそばに居る事もあるので、遠くから・・・ということはウチはあまりないんです。

>>antoine7037さんへ
そうなんですよね。
穏やかそうに見えて、ガンとして譲らない強さも感じますよ~。
カリンちゃんもやっぱり似てますか。
茶トラの性質なんですね。

>>barusa39さんへ
同時に私に乗ることは、とてもマレなんです~。
どちらかが譲る・・・という感じです。
私に乗らずに、2ニャンでイチャイチャしていることも多いので、仲が良いんだと思います。(^ ^)

2012/12/07(金) 22:55:02 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
