黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寛ぐ場所は・・・?
2012年11月23日 (金) | 編集 |
皆様、試験の事で、ありがとうございました。
今は、ただ受かる事を祈るのみです。(> <)


それでは、本日の記事。

少し前の話になります。

リューは眠くなると、私のそばに来ます。

眠くなった・・・


いいよ~と声をかけると、

腹の上・・・

腹の上~。


しかも、独占欲も強い・・・。

リューのベッド?


一方のひなは・・・

その1

寝る場所1


その2

寝る場所2


その3

寝る場所3


コレって、やっぱりリューのせいかしら?


でも、これは少し前のこと。最近のひなは・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふふふ リュー君!独占欲が強いのでしょうか??
うちのポン君と一緒ですね~^^
私のお腹上が大好きです^^

試験結果!私も良い結果を祈ってます

最近のひなちゃんは・・・
なんなのでしょう??
気になりますが
次回に~ですね^^;
2012/11/23(金) 22:44:03 | URL | barusa39 #-[ 編集]
うちも同じ~~♪
白黒にゃんこは甘えん坊なのかなぁ・・・(*^m^*) ムフッ

難しい試験を受けたんですね。
良い結果であります様に祈っています!

かなり遅くなっちゃったけど・・・
うちの子記念日にコメントありがとうね(^_-)-☆
2012/11/24(土) 10:34:58 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
アラ~♪
リュー君、甘えん坊さんですね~( ̄m ̄*)
ひなちゃんはあまりこだわりがナイのかな。
でも続きがありそうですね~
2012/11/24(土) 19:11:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お腹独り占めなのですね^^
ひなちゃんの続きが私もきになりますね〜♪
我が家はガチャコのほうがお腹というか膝に乗ってきます^^でもアレ、意外と重いんですよね。。足しびれますw^^;
2012/11/24(土) 19:56:21 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
(=`・ω・´)∩おはようございますn
ふふ りゅ〜ちゃんは甘えん坊さんみたいですね ^ ^
男の子の方が甘えん坊みたいですね
でも茶トラも 意外と甘えたさん〜
ひなちゃんは我慢してる感じでもなさそうですね σ(^_^;)
我が道を行く〜かな
お気に入りの場所が たくさんあるみたいで...
チャチャとタイガも よくお腹の上に乗って来ますよ♪
でも膝の上には まったくです...
ひなちゃんは...どうなるのかな?
2012/11/25(日) 06:43:55 | URL | jibou #-[ 編集]
リュー君、人にくっ付いて寝るのが好きなんですね。
可愛いなぁ~。
うちの白黒は自分なりのこだわりの場所で勝手に寝てますよ。
ひなちゃんはマイペースな感じですよね。
我慢しているということはなさそうだけど、どうでしょう?
続きが楽しみです!
2012/11/25(日) 10:15:40 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
最近のひなちゃんは、、、
続きが気になるぅ。。

リュー君、やっぱり甘えん坊だ~♡
でもこれって嬉しいですよね。
眠くなるともそもそくっついてくるって、赤ちゃんみたいで可愛い(*´∀`*)
ひなちゃんのマイペースはいかにも女の子って感じだけど
リュー君の甘えんぼうさんの様子をみて、羨ましくなったかな~?
2012/11/26(月) 00:39:16 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
基本的に男の子の方が、甘えん坊ですよね~。
ポン君もお腹の上が大好きなんですね。
最近のひなは・・・次回をお待ちください♪

>>komomo姉さんへ
ええ、白黒猫は甘えん坊だと思いますよ!
しかも、イタズラとか賢いな~と感心させられます・・・。
私の気を引きたくて、あの手、この手としてくれます。(T T)
ぐるちゃん、早く良くなるとよいですね。

>>ニャーヨさんへ
リューは甘えん坊ですよ。
私の気を引きたくて、悪さをしでかすんです~。
それだけは、止めて欲しいんですけどね・・・。(> <)

>>ねこまんま さんへ
ガチャコちゃんの方が、膝乗りなんですね。
チビちゃんも甘えん坊そうだけど、お膝は好きではないのかな?
確かに、重いですよね~。
でも、降りてとは言えないんですよね。

>>jibouさんへ
確かに茶トラは甘えん坊と言われますよね。
でも、ひなはあんまり甘えなくて・・・。
茶トラってオスの方が多いと言われているので、やっぱり男の子の方が甘えん坊のような気がします。(^ ^)
チャチャちゃんとタイガちゃんは膝に乗ってこないんですか~!
兄弟で遊んでいるのが楽しいお年頃かな?

>>antoine7037さんへ
女の子と男の子だとやっぱり甘え方が違うような気がします。
人間と同じかもしれませんね。(笑)
リューはワカメちゃんと違って、ポリシーは感じられないかな・・・。簡単にフードやオヤツで動く男ですよ。

>>bibihachiさんへ
ひなのことは、最近やっと、お互いわかり合えるようになった感じなんです~。
リューは典型的な男の子って感じですよね。
ベッタリしていて、シツコイくらいなんです。(^ ^)

2012/11/26(月) 23:02:22 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
