黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

リュー’s レポート!
2012年11月19日 (月) | 編集 |
レポーター


キャパオーバー


殺気!


怖かった!


昨日、国家試験が終わりました~。

燃え尽きた~


試験の手ごたえは・・・、「神のみぞ知る」です。(~O~;)


更新お休みしてしまって、スミマセン~。

お休み中もご訪問ありがとうございます。m(_ _)m

これから皆様のところにも、ご訪問します~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
長い間、試験勉強を頑張ったのですから
きっと大丈夫!と思いますよ
「燃え尽きました」ですかぁ!
頑張ったからこそですよね^^
お疲れ様でした~
「リュー君!レポートありがとうね~^^」
2012/11/19(月) 21:56:22 | URL | barusa39 #TY.N/4k.[ 編集]
試験お疲れ様でした(^^)v
国家試験ですから、大変難しいことでしょうね。
でも燃え尽きるまで頑張られたので
きっと大丈夫ですよ(*^_^*)
結果楽しみですね♪
2012/11/19(月) 23:50:26 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
国家試験ですものね
それはそれは大変なことだったと思います~

ゆっくりとなさってくださいね
2012/11/20(火) 00:54:30 | URL | CATMOON #-[ 編集]
リュー君のレポートがリアルで
とっても笑えましたよ~( ̄m ̄*)
国家試験、お疲れさまでした!
良い結果が出ることを祈っています!
その時はまたリュー君がレポートするのかな~?
今度はひなちゃんかしら( ̄∀ ̄)
2012/11/20(火) 19:09:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
(=`・ω・´)∩こんばんはn
国家試験 お疲れ様でした ^ ^
手応えありの感じですね〜
良い結果だといいですね ^_−☆
ひなちゃんもリュ〜ちゃんも 寒さ対策したり 誤飲騒ぎがあったりと
ドタバタしたみたいですね
でも元気そうで何よりです♪
2012/11/20(火) 20:36:51 | URL | jibou #-[ 編集]
お疲れ様でした~~!
ホッとされたでしょうね。
集中して頑張った分、結果に繋がりますように!
お疲れがドッと出たりしてませんか?
急に寒くなったことだし、体調気を付けて下さいね~。

リュー君も燃え尽きちゃった^^
試験期間中の分までしっかり甘えてね❤
2012/11/20(火) 21:19:08 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
はじめまして。
試験、お疲れさまです。
猫ちゃんたちの応援があったでしょうから、きっと大丈夫ですよ!
私も数年前に国家試験があり、泣きながら勉強したのを思い出しました。。。
2012/11/20(火) 22:20:40 | URL | はなちゃんのおばちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
良い結果が出るようお祈りしてます。
リュー君のレポート、どれもリアルですね~。
らいすばーどさんの奮闘ぶりが伝わってきましたよ。
まずは皆でゆっくり休んでくださいね。
2012/11/21(水) 09:21:48 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
予想はボーダーラインをさ迷っているぐらいの点数なんですよね・・・。
燃え尽きたのは、頭が疲れすぎた~結果なんです。
とりあえず合格しますように~という心境なんですよ。(T T)

>>レオちゃんママさんへ
まだ回数の浅い国家試験ですが、第1から4回はわりと易しい試験だったんですよね。
合格率も60から70%ぐらいだったのですが、ここ最近は20%台に・・・。
受かっていればよいのですが・・・。

>>CATMOONさんへ
ありがとうございます。
とりあえず、試験疲れ(久しぶりに頭を使った感じです)なので、少しずつ元に戻したいと思います。(^ ^)

>>ニャーヨ さんへ
レポートをどちらにしてもらおうか、実は迷いました。(笑)
でも、リューの方が仕草や表情にバリエーションがある(?)ので、お願いする事に~。
ひなにも、どこかでレポートしてもらいますね。

>>jibouさんへ
実は手ごたえ・・・(涙)。
有るか無いかもわからない試験問題でした。
資格講座の学校の解答速報を見たら、ちょっとビックリ。
学校によって解答が違う・・・、5問ぐらい。
よく解らない試験という事が伝わったでしょうか~。

>>bibihachi さんへ
とりあえず、終わった事にはホッとしました。
でも、試験の出来具合がよく判らないんです~。(T T)
だから、「神のみぞ知る」と言いたくなったんですよね。

>>はなちゃんのおばちゃんさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
国家試験って、意外と初期の頃は簡単なんですよね。
最初の頃に受けておけばよかった・・・と思いましたよ。
ニャンズにも我慢させたので、思いっきり遊んであげようと思ってます。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
ありがとうございます~。
久々に頭を使った~という感じですよ。
いや人生初と言ってもいいくらい・・・。
とりあえずは、頭を休ませたいな~と思っています。

2012/11/22(木) 22:39:19 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
