黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

あわや、誤飲!(冷や汗)
2012年11月08日 (木) | 編集 |
今月に試験があるので、一時的にコメントを閉じさせていただきます。


火曜日に仕事関係の飲み会があり、ほろ酔いで帰宅・・・。

ソファーでうたた寝していたら、2ニャンが私の上に居ました。

ひなは、足元。

リューは胸の上。

リューが私の顔にスリスリしてきた時に、右耳のピアスがはずれました!

でも、どこを探しても、飾り部分が見当たらない。(~_~;)

ピアス

まさか、リューが引っ張って、飲み込んだ?!

大慌て・・・。

2度目の誤飲か?
(リューはオモチャの金属製の鈴を飲み込んだ前科あり)

水曜日の午後が休診なのを忘れており、本日午前中に病院に行くことに・・・。


朝ごはんは?

ひな、ごめんね。

リューがレントゲン撮る予定なので、病院から帰るまで我慢してね。

とばっちり・・・

それでも、ひなは静かに我慢してくれました~。


一方のリューは、お腹空いたので、落ち着きなくウロウロ。

お腹空いた~

キミのせいなので、我慢しなさい~。


どこ行くの?

いざ、病院へレッツゴー!


結果ですが、レントゲンには写っていませんでした!

誤飲していない、または○ンチに出たかとのことです。
(○ンチは調べたけど、見落としたかな・・・)

ピアスの飾りは見当たらないけど、大事に至らなくて良かったです。(^ ^)v

とはいえ、何でも口に入れてしまうリューは注意していたので、反省です・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

