黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ハウスの主導権は?
2012年11月01日 (木) | 編集 |
私事で申し訳ありませんが、仕事関係でただいま国家試験勉強中です。(T T)

今月に試験があるので、一時的にコメントを閉じさせていただきます。

でも、受かる気がしないので、ちょっと焦っております・・・。



それでは、本日の記事です。

最近、リューがひなによくケンカを売るので、

隠れ家?

ひなのために、駆け込めるハウスを先日購入~。


早速、

IN

入りました~。(^ ^)


ところが、もちろんリューも

もちろん入る

入ります・・・。


しかも、全然出てこない。(ー_ー;)!!


入れない・・・

ひな、最初の時以外、ほとんど入りません。(T T)

リューのハウスになってしまいました・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



