黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
猫の首輪を作ってみました~
2012年10月17日 (水) | 編集 |
Shop用に試作品を作ってみました~。

首輪作ってみました

猫の首輪です。

お花部分も自分で作りました。(^ ^)

マジックテープにして、外れやすくしました。



これだけでは判りにくいので、モデルを依頼~!

もちろんモデルは、この御方~。

こんな感じ

こんな感じです。



似合いますか?

ちなみに、リューにはモデルを断固拒否されました。

まあ、男の子にお花は可哀想かな?

ひなは気に入ってくれたみたいで、嬉しいです~。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
さすが!らいすばーどさん!
器用ですね~^^
手作り品って温かみがあって好きです^^
お花も可愛くて素敵です^^
ひなちゃん!似合ってる~(^^)
2012/10/17(水) 23:22:30 | URL | barusa39 #-[ 編集]
可愛いですね♪
やっぱり女の子にはこーじゃなくっちゃ☆^_^
女子力UPになります!
ひなちゃん、とっても似合ってますよ〜^_^
2012/10/17(水) 23:49:12 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
ひなちゃん、とっても似合ってますよ❤
マジックテープなら安心ですね(^^)
レオが首輪してくれるコだったらなぁ~(:_;)
欲しくなるくらい可愛いです♪
2012/10/18(木) 00:53:41 | URL | レオちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは
きゃぁ~すっごいかわいいーーー\(//∇//)\
ひなちゃん よく似合ってますよ♪
よくできてますねって売りものですからね へへっ
男の子用はないのですか あったら注文したいなぁ~
チャチャとタイガの首輪も リフレッシュ~
カジカジしてボロボロです トホホ・・・
2012/10/18(木) 15:38:30 | URL | jibou #-[ 編集]
本当にらいすばーどさんは器用なんですね~Σ(〃ω〃)ウットリ
マジックテープだと着けるのも簡単だし
軽くてネコさんの負担が減りますよね。
ひなちゃん、メチャメチャ可愛いッ!(≧∀≦)
とっても似合ってるよ!
2012/10/18(木) 19:59:59 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かっわいぃい~~❤
さすがですねヽ〔゚Д゚〕丿 お花の部分まで作っちゃうなんて!
ひなちゃんよく似合ってますよー!
お花の大きさも程よい感じで、女の子はこういうの嬉しいですよね~。
外れやすいのもちゃんと考慮されてて、すごいです。
手作りって愛情がこもってて良いですね(*´∀`*)
2012/10/18(木) 20:29:16 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん、似合ってますね~。
マジックテープなら安心ですよね。
首輪が苦手な子でもトライしやすいと思います。
お花のワンポイントも素敵!
これはぜひ男の子バージョンも作ってほしいです。
2012/10/19(金) 17:45:35 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
すっごく可愛いです。(≧∇≦)ー♪
モデルさんが良いのかしら?
ぞれにいつも全然嫌がらないよね~。
家のニャンズは狂った様に嫌がるので羨ましいです。 (-。-;)
2012/10/19(金) 21:26:32 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、コメントありがとうございます。
まとめての返事で、失礼します~。

お花の首輪って、女の子だと可愛らしさがUPしますよね~。
普段は首輪をしていないのですが、たまにはオシャレもよいかな~と思い、作ってみました。
ひなは首輪を嫌がらないので、助かります。

マジックテープは軽くて良いのですが、安全装置タイプのDカンと迷っているんですよね。
首輪苦手な子でもマジックテープなら気にならないのかな~?

色々なご意見、とても参考になります~。
ありがとうございます。

2012/10/21(日) 23:28:16 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する