黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
新掃除機の反応!(前回のつづき)
2012年09月26日 (水) | 編集 |
前回のつづきの前に・・・


ベッド当選者の方でブログをお持ちの方が、記事にしてくださいました。(^ ^)

ありがとうございます♪

下のリンク先をご確認ください~。

・猫2匹と家族 【barusa39様】
 ⇒ こちら①
 ⇒ こちら②

・ときどき自分時間 -e_island- 【ねこまんま様】
 ⇒ こちら

・猫たちの日記 【jibou様】
 ⇒ こちら

・にゃんこのいる生活 【ふくねこ♪様】
 ⇒ こちら

おウチの猫さん達が気に入ってくれて、私もとても嬉しいです。(^ ^)v

皆様、これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m



さて、それでは本日の記事です。

開梱時は、掃除機と全く気づかなかったリューとひな。


で、ホースを見せたところ・・・

気づいた!

ようやく、気づく。


シャーシャー

騙したわけではありませんよ~。


ひなは・・・

平気~

普通に匂いチェック!


ヘッド好き

そして、掃除機のヘッドもチェック!


この掃除機、結構、大きめです。

比較すると、こんな感じです。(^ ^)

結構大きい!

パナ○ニックの紙パック式最上位機種 MC-PA320GX です。

最上位機種でも、前の○イソン掃除機より安かったです~。
(差額分は返金してもらいました)

ちなみに、大きいけど、とても軽くて、スイースイーという感じです。


それから、この掃除機は楽しいんです!

楽しい掃除機

ヘッドが光るので、奥のホコリが見やすい!

ホコリを見つけると、ハウスダストサインがつきます!

・・・ウチは猫の毛、鳥の餌と羽などでハウスダストサインが着きっぱなし~。
(もちろん、吸った後はサインが消えます)


ところで少ししたら、

前よりマシかな~

リュー、どうにか落ち着きました!(寛いでる?)


以前の○イソンより音が静か~なので、怖さも半減みたいです。

掃除機をかけるたびに、警戒はするのですが、余裕があります。

リューのストレスを考えれば、変えて良かったです。(^ ^)v



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ホースを見て掃除機とわかるとは・・・
リュー君、どんだけキライなんだ!( ̄m ̄*)
でも今度のは音も静かなんですね。
リュー君にとっては良かったかな( ̄∀ ̄)
ヘッドが光るなんてスゴイ!
掃除機も進化してるんですね~
2012/09/27(木) 18:48:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
凄い!立派な掃除機ですね~
うちもそろそろ欲しいんですが
なかなか手が届かなくて~^^;

記事リンクもありがとうございます

ペット用ベッドも大活躍です
ありがとうございます^^
2012/09/27(木) 23:28:47 | URL | barusa39 #-[ 編集]
ひなちゃんはさすがに冷静でしたね。
リュー君、掃除機の形をしっかり記憶しているのかな?
それでも一番嫌いなところが音だったとは・・・。
大きくても静かで良かったですね~。
今時の掃除機は使いやすい工夫がたくさんあるのに驚きました。
2012/09/28(金) 21:47:27 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ニャーヨさんへ
スイッチ入れてないのに、ホースだけでシャーとしますよ~。
よっぽど嫌いみたいです・・・。
最近の掃除機はスゴイですよね~。

>>barusa39 さんへ
最近の掃除機は、多機能ですよね。
スゴく使いやすくて、取り替えてよかったですよ。

ベッド、ポン君も気に入ってくれたみたいで、よかったです。
慣れるまでに時間がかかるんですね~。

>>antoine7037さんへ
ひなは平気なんですよね。
リューはホースの先が嫌いなんですよ~。
音が大きいと怖いんでしょうね。
この掃除機、使っていると楽しいので、掃除機がけが好きになりましたよ。(^ ^)

2012/09/29(土) 21:17:34 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する