黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
ボツになった抽選方法~
2012年09月20日 (木) | 編集 |
ペット用ベッド、当選された方に順次発送しております~。
夜な夜なコンビニに運んでいるので、コンビニのお兄さん達に変な人と思われているかな?



ところで前回の抽選方法ですが、実はもう一つありました。

ボツのくじ引き
※それぞれの紙に、お名前を記載してあります。

フードを食べた順に番号をつけようとしました。(^ ^)


ところが、

食いしん坊じゃない

ひな、何故か食べず。(ー ー)


食いしん坊観察中

で、もちろん食いしん坊君は、速攻召し上がる~。(> <)


食いしん坊登場!

リューは食べてくれたのですが、やっぱり近い所から食べるので、
これでは不公平感が漂ってしまいました・・・。

ということで、この抽選方法はボツにしました。


ニャンコにくじ引きしてもらうって、案外難しいですよね・・・。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
くじ引きしてもらうのって大変そうですね。
みなさんのとこを見ててもあの手この手と
苦労されてて中々思うように出来なかったり・・・
それも仕方ないかなって思います。
気分の問題もあるし。
側で観察したり手伝おうとしたり
その気持ちだけでも十分嬉しい事ですね(^―^)

ところでお店の方はだいぶん進んでいますか~?
お忙しいと思いますが頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

応援♪
2012/09/20(木) 23:29:24 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ネコさんに抽選してもらうのは
なかなか難しいかもしれませんね~
以前、マタタビを使って抽選してる動画を見たことがあるけど・・・

そこに出てたフードは全部リュー君が食べちゃったのかしら?( ̄m ̄*)
2012/09/21(金) 19:27:25 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
にゃんこのくじ引きは難しい~。
前にブーケプルズみたいに、数本の紐に番号札をくっつけて
反対側をにゃんこに引いてもらうっていうのを見たことがあります。
でも、なかなか最後まで引っ張ってくれないからこれも難しそうでしたよ。

ひなちゃんはおやつのくじを食べなかったんですね^^
リュー君は、、さすが食いしん坊!
もっとくじ引きが頻繁にあれば嬉しいね~♡
2012/09/22(土) 01:55:58 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
やった事は無いですが
難しそうですよね~
思い通りに行動してくれないのが猫さんですからね^^;
2012/09/22(土) 02:21:03 | URL | barusa39 #-[ 編集]
食べ物で釣るというのも案外難しいようですね。
ひなちゃんはキョトンとした顔だし・・・。
リュー君は手当たり次第食べてしまったのかな?
とりあえず参加してくれたことに感謝ですね~。
2012/09/22(土) 17:13:04 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
やはりにゃんこさん達のくじ引きは大変みたいですね><
リューくんも食いしん坊さんですね^^かわいいです。
ベッド届きました!後日写真を撮影しますね!
2012/09/23(日) 19:08:34 | URL | しおん #gmSqYXSA[ 編集]
こんばんは
ふふ 当選した人も りゅーちゃんと ひなちゃんが引いてくれたって聞いたら嬉しいでしょうしね(^-^)
って私もですけどね♪
思うように動いてくれないのもニャンの魅力の一つですよね(=‘x‘=)
2012/09/23(日) 20:55:31 | URL | jibou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
くじ引き、上手にされている方もいますよね~。
でも、ウチのニャンズは上手くいきませんでした・・・。
残念・・・。
Shopの方は・・・、製作中です~。
コツコツ地道にやらないと、ダメですね。

>>ニャーヨさんへ
くじ引き難しいですよね~。
マタタビ・・・ウチの子達は効かないんですよ。(T T)

フードは途中で中止して、回収しました~。

>>bibihachi さんへ
皆さん色々考えられるですね~。
ニャンコ達の性格にもよるみたいだし・・・。

ひなは、全くフード目の前にしても食べませんでした。
普段は床に落ちたフードを食べるのに・・・。
不思議ですよね~。

>>barusa39さんへ
食いしん坊なら大丈夫だろうと安易に思っていました。
意外と難しいですよ~。
猫は気まぐれですものね。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
ひなは普段、床に落ちちゃったフードをパクパク食べるんですけどね・・・。
何となく、異変を感じているのかもしれませんね~。

>>しおん さんへ
ニャンズにくじ引きは難しいです~。
ベッド無事に届いて良かったです。(^ ^)
写真楽しみにしています♪
ウナギちゃんの姿も見れますね~。

>>jibouさんへ
ニャンズがくじ引きしてたら、もっと嬉しかったでしょうね~。
でも、難しいです~。
上手な子もいるらしいですが、普通は無理と判りましたよ~。
2012/09/23(日) 23:05:01 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する