黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
掃除機の帰還~(半月前の話です)
2012年09月04日 (火) | 編集 |
ペット用ベッドのご応募は、引き続きお待ちしております~。(^ ^)

ブログをお持ちではない方、ブログとは違うニックネームでの応募でもOKですよ~。

応募方法 ⇒ こちら




本日は、少し前の記事です。

以前、○イソン掃除機が壊れた話の続きです。

 ⇒ ○イソン掃除機が、3ヶ月で壊れた~ 


8月13日に引取りがあり、2日後に戻ってきました。

部品交換で直りました。(^ ^)

しかも、きれいになって帰ってきましたよ~。


無事に帰還~


となれば、この御方の反応が気になる・・・

うそ~

早速、ガン見!


早すぎ!

目が怯えている?


こっち来るな~

・・・迫力のあるシャーが出ました! (> <)


ちなみに、ひなのシャーと比べると、

ひなのシャー
注)ひなは掃除機が平気です。このシャーは、以前アップした実家の犬との時のものです。

やっぱり、リューの方が男の子ですね。

ひなのシャーが可愛く見えるかな?



***************************************************************************
人気ブログの「こはる日和」のこはるちゃんが亡くなりました。

私もこのブログに時々訪問していました。

猫を保護した時には、ブログから色々勉強もさせていただきました。

こはるちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
***************************************************************************



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
掃除機直って良かったですね♪
リューくんは迫力あるシャーで威嚇モードですね^^
ひなちゃんはイカ耳になってるのね♪
さて、またリューくんの嫌いな掃除機タイムが始まってしまうけど、リューくんふぁいと!^^
2012/09/05(水) 00:32:41 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
掃除機、無事戻って来たんですね~
よかったです!( ̄▽ ̄)
リュー君の『シャー!」もひなちゃんの「シャー!」も
迫力ありますよ!
リュー君は今にも猫パンチが出そう!
2012/09/05(水) 19:01:42 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは
おぉ~掃除機 無事帰還~
リューちゃんは 怪訝そうなお顔してシャァ~顔~
ニャンのシャァ~顔は 可愛く見えますよね ふふ
もういっかいやってぇ~ってなっちゃいます・・・
我が家のニャンズは まだシャァ~って唸ったことがないです・・・
威嚇する場面がないからでしょうけど 見てみたいものです
ひなちゃんのシャァ~顔 お耳を伏せて お目目はクリクリで
超かわいいーーー
本ニャンは いたって真面目なんでしょうけどね(^O^)
2012/09/05(水) 21:59:26 | URL | jibou #-[ 編集]
掃除機~!お帰りなさいませ~^^

やはり掃除機は嫌われ者なんですね^^
我が家もですよ^^;

こはるちゃんのご冥福を心より願います。
2012/09/05(水) 23:18:54 | URL | barusa39 #-[ 編集]
掃除機、意外と早く戻ってきて良かったですね~。
リュー君的にはご不満のようですが・・・。
ふたりとも同じシャ~!なのに表情が違いますね。
お口の開き方にそれぞれ特徴があるようにも見えます。
リュー君は迫力、ひなちゃんはちょっと控えめな感じが可愛い!
うちのカリンもひなちゃんタイプです。
2012/09/06(木) 10:56:22 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
ひなよりは迫力のあるシャーだと思いますが、お外の猫達に比べれば、可愛いものかもしれませんね~。
普通のニャンコは、掃除機嫌いだから、しょうがないですよね~。

>>ニャーヨさんへ
やっぱり、迫力ありますか~。
でも、間近で見ていると、なんか可愛らしい・・・と思ってしまうんですよね~。
リューは、もっと近づけると、猫パンチ出しますよ♪

>>jibou さんへ
タイガちゃんもチャチャちゃんも、まだシャーしたことないんですか。(> <)
でも、我が家も意識しなければ、見れません。
掃除機のヘッドを近づけるとか・・・。
そうなんですよね、ノラちゃんたちとは違って、可愛らしいですよね~。

>>barusa39 さんへ
やっぱり、どこのお宅でも大抵は、掃除機を嫌がりますよね。
ちなみに実家の犬も掃除機嫌いだそうです。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
茶トラ特有のシャーなんでしょうか?
それとも女の子だから?
リューの方は超ビビリが入っています。
ひなは「もう少し離れて~」という気持ちだと思います。

2012/09/06(木) 23:56:39 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する