黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひなを探せ!
2012年09月01日 (土) | 編集 |
ペット用ベッドのご応募は、引き続きお待ちしております~。(^ ^)

ブログをお持ちではない方、ブログとは違うニックネームでの応募でもOKですよ~。

応募方法 ⇒ こちら



それでは、本日の記事。

今日は通院日~。

別室からキャリーカートを持ってきました。

カート準備!


ところが、キャリーカートを持ってリビングに入ったら、

ひなが居ない!!

室内で行方不明・・・?


よく隠れそうな場所を見ても居ない・・・

・・・・

・・・

全く気配が感じられない・・・。

室内なのに、焦りましたよ。(ー ー;)


で、よーく目を凝らすと

ひな失踪!


皆さん、見つかりましたか?


では、もっと近づいて。

ひなは居ません!


我が家はオーク調の家具類が多いので、ひなの毛色は保護色になります。(> <)

しかも本猫、行きたくないので、気配を消す~。


ただ今、ひなは猫ヘルペスで鼻水が出ています。

投薬中です~。(コレも大変なんです・・・)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お大事にしてくださいね
ヒナちゃん通院なんですね
カメレオン状態になってる・・・

いませんよぉ~
その気持ち解るよ>あっくんが申してました(笑)

早く治ると良いわね
2012/09/02(日) 00:35:07 | URL | CATMOON #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
ひなちゃん、大丈夫ですか?
かわいそうに・・・
早く治るといいですね。
お大事にして下さい☆☆
ひなちゃん、らいすばーどサン頑張って下さいね!!o(〃'▽'〃)o

ひなちゃん見つけましたよ~。
こんなとこに隠れたら最初はわからないですね( ̄ー ̄;)
ひなちゃんはきっとここに来れば同化出来るって
わかってたんだと思いますw
茶トラさんって賢い子多いですからw
病院苦手な子って多いですよね。
私のとこも毎回大変です(;´∀`)

応援♪
2012/09/02(日) 01:39:14 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなちゃん、上手に隠れたね~( ̄▽ ̄*)
そこはわかりにくい!

鼻水が出ちゃってるんですか(´・ω・`)
ちゃんとお薬を飲んで
酷くならないようにしようね!
2012/09/02(日) 19:51:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんばんは。
えぇ~ひねちゃんどこぉ~(ーー;)
見えない・・・きゃははっ な~んだ そんなとこにいたの(=‘x‘=)
隠れてるとおもちゃった!
キャリーカート!入るのがよっぽど嫌なんでしょうねぇ~ふふ
でも 猫ヘルペス・・・鼻水が辛いね・・・
病院に行ったらちゃんと治るし 少しの辛抱ね(^-^)
猫ヘルペスって 風邪に似た症状が出るんですか・・・
心配ですね(´・_・`)
通院 頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
2012/09/02(日) 22:00:24 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃん」、大丈夫~??
でも病院は嫌いだから見事に気配を消しちゃってますね^^
何とか見つけましたが^^;

ホントに保護色~(^^)
2012/09/02(日) 23:22:23 | URL | barusa39 #-[ 編集]
ひなちゃん、上手に隠れましたね。
カートが出たら通院というのも理解してるんでしょうね~。
室内に居るのに気配を消すなんてさすが猫です。
治療は大変ですけど、頑張って下さいね。
2012/09/03(月) 17:34:12 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
お見事~!
最初、全然分かりませんでしたww
でも室内にいるはずと分かっていても、姿が見えないと焦りますよね。
病院の気配はすごく敏感に察知しますもんね~^^
でもひなちゃんの為ですもんね、頑張れ~。
ヘルペスも長く付き合わなくてはならない病気、大変だと思いますが
少しでも症状が軽くなるといいですね。
2012/09/03(月) 22:56:04 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
>>CATMOONさんへ
茶色の特性を良く活かしてますよ~。
あっくんも同じなんですね。(^ ^)
喜んでキャリーに入る子は珍しいかもしれないですよね。

>>ひろっぺさんへ
クシャミして、鼻を切って、血が混ざったり・・・。
少しの血でも、アワアワしちゃいますよね~。
先生には心配し過ぎと言われてしまいました。

茶トラは賢いんですね・・・。
普段はオットリしている子なので、リューの方が賢く見えるんですが、こういう時は勘が鋭いんですよね。

>>ニャーヨ さんへ
色々上手に隠れるんですよ~。(ー ー)
ワクチンも接種しているので、ひどくはなりませんが、鼻水がつらそうなので連れて行きました~。

>>jibou さんへ
猫ヘルペスは「猫風邪」の一つなんです。
このウイルスは厄介で、きちんと医療ケアしていないと神経に入り込むんですよね。
ひなは、我が家に来る前になっていたんです。
薬飲むと、数日には治まりますよ~。

>>barusa39さんへ
ひなは、隠れん坊が上手なんですよ~。
ちなみにリューは下手です・・・。
私の気を引きたがるので。
猫は気配を消すのがうまいですよね。

>>antoine7037さんへ
カート=病院なんですよね。
室内なのに、かなり焦っちゃいましたよ。(> <)
早く治るように頑張りますね。

>>bibihachi さんへ
bibihachi さんのところも、黒猫さんなので隠れるのが上手かな~?
今回は、ちょっと焦りましたよ。(ーー;)
猫ヘルペス、ひなの場合は、鼻水がひどくなりますよ~。
毎年、ジメジメした季節がダメなような気がします・・・。
2012/09/04(火) 22:06:58 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
