黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

リューの踊り♪
2012年08月29日 (水) | 編集 |
皆様、暖かいコメント、ありがとうございます。m(_ _)m

これから頑張りますね~。


ペット用ベッドのご応募は、引き続きお待ちしております~。(^ ^)

ブログをお持ちではない方、ブログとは違うニックネームでの応募でもOKですよ~。

応募方法 ⇒ こちら



それでは、本日の記事です。

そろそろ8月も終わりですね~。

盆踊りの時期~

リューも踊りたかったのかな~?


という訳で、リューが踊ってくれました。(^ ^)

リューの踊り~

ニャンコって、たまに不思議な踊りをしませんか~?


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
盆踊り~
うちの裏には公園があって!
そこが盆踊り会場!
窓開けたらうるさ過ぎなので
開けれません!
エアコン全開です^^

リュー君!踊ってる!踊ってる~!

うちのニャンコは踊らないけど
変な走りはしますよ^^
2012/08/29(水) 23:25:40 | URL | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
リュー君、可愛い~(*´∇`*)
凄く楽しそうですけど実際は何をしてたんですかw
もしかしてもたれてて滑ったとか?www

ウチは踊ってるのかゴロンゴロンしてるのかわからないですw
いろんな格好やってます。
猫って自由に体が動くから羨ましいですw

応援♪

※ベッド、可愛いからいいなぁって思ったのですが
使ってないベッドがあるから今回は見送らせて下さいね☆
2012/08/30(木) 01:13:41 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
リュー君のは盆踊りと言うよりも
今流行りのダンス♪って感じですね~( ̄∀ ̄*)
不思議な踊り・・・するする!
うちも「ヨガ?」って動きしてることがありましたよ。
2012/08/30(木) 20:01:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、なんて可愛い踊りを披露してくれるの~!
すっごく器用に踊ってますよね。
手足を駆使するところを見ると、パントマイムテイストの盆踊りでしょうか?
パッと開いた肉球が可愛いです♪
家はこんな機敏な感じじゃなくてグネグネ踊り専門^^
でも
2012/08/30(木) 22:58:55 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
リュー君、手足バラバラに良く動きますね。
寝転がった体勢でなかなか器用ですよ~。
リズム感も感じられます!
表情も凛々しくていいですね。
同じポーズでもうちの猫たちはもっとだらしない感じになります。
2012/08/31(金) 11:23:03 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
こんにちは。
きゃはは~リューちゃん 上手ねぇ~ とっても可愛いよ ふふ
あっち向いたりこっち向いたり~お手手もブンブン~くくっ
たまらんO(≧▽≦)O
盆踊りっていうかマイケルジャクソンみたい(^O^)
上手上手~(=‘x‘=)
我が家のニャンズは 踊りはしないですね 残念だァ~
リューちゃん!教えてぇ~
2012/08/31(金) 12:51:35 | URL | jibou #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39さんへ
家の裏が盆踊り会場ですか~。
それはうるさそうですね~。
まあ、毎日だったら困りますが、この時期はしょうがないですよね。
ウチも以前は近くに会場があり、スゴかったですよ~。

>>ひろっぺさんへ
ふふふ。
ウチのリューは時々、妙な踊りをします~。
どうやら私へのアピールみたいなんですよね。
ケージの中の猫ベッドでは、毎日のように披露してくれます♪
ゴロンゴロンなのかもしれませんが、ちょっと変わっている感じなんです~。

>>ニャーヨさんへ
流行のダンスですか~。
そんな格好良くは見えませんでした。(笑)
ニャーヨさんのところは、「ヨガ」ですか~。
ちなみに、どの子がするのかしら・・・?

>>bibihachi さんへ
パントマイム、格好いいな~。
でも、ソバで見ていると、格好良いとは思えないんですよね(笑)。
どうやら私に何かをアピールしているっぽいんですよね。
グネグネ踊り・・・ウチも似たようなものですよ。(^ ^)

>>antoine7037さんへ
ケージの中の猫ベッドで、よく披露してくれるんですよ~。
私の気を引きたいらしいです・・・。
本当は、もっとグネグネな感じなんですがね。
パラパラ画像にすると、ちょっと格好よくなるんですね~。

>>jibou さんへ
顔や手の動きがバラバラで面白いですよね。
マイケルジャクソンですか~、格好良すぎでは?
きっとチャチャちゃんやタイガちゃんも大きくなったらするかもしれませんよ~。
リューも子猫の頃はしませんでした。(^ ^)
ちなみに、ひなはもっとグネグネです!

2012/09/01(土) 21:21:58 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
rolex アンティーク
サブマリーナ
rolex アンティーク http://www.egoconic.com/セリーニ-wevpnme-13.html
2013/11/04(月) 14:05:41 | URL | rolex アンティーク #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
