黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬のオヤツを狙うウチの子達・・・
2012年08月23日 (木) | 編集 |
前記事の補足です。
海とひなの距離ですが、このくらいなら平気のようでした~。

この距離は平気



それでは、前回のつづきで、海の訪問編です~。(^ ^)

ムシャムシャ

あれ? それ海のオヤツ・・・。


ムシャムシャ~

うわっ、ひなまで登場!


カラッ!

海が残していたオヤツ完食してしまった・・・。(ー ー)


ひな食べれず~

キミたちのオヤツじゃありません!


で、夕食の時は・・・

またかい~

またも狙っているリュー。

海も一所懸命食べています・・・。(> <)


ZZZ.jpg

ごめんよ~、海。


<おまけ>

リューカシカシ

初めてパラパラを作ってみました~♪

海のオシッ○したシーツ、砂かけ仕草をするリューです。(^ ^)

リューは、神経質なくらいキレイ好きなんです。

これをず~っとするので、すぐに交換しないといけない・・・。(T T)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

海くん!ゆっくり食べれなくて可愛そう^^;

ペットシーツをシャカシャカされたら
すぐに交換になっちゃいますね~^^;
ふふふ^^
2012/08/23(木) 23:31:09 | URL | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは。
あらら 海ちゃんの ご飯~食べちゃった・・・
りゅーちゃんは 食いしん坊なんですね ふふ 
大きくなるはずですね(=‘x‘=)
ひなちゃんは ひとつも食べれなかったって かわいそうに・・・
でも海ちゃんの綺麗な毛並み~しっぽなんて 見事ですね(^O^)
綺麗だなぁ~ 大人しそうで いい子みたいですね!
りゅーちゃんの カシカシ掃除仕草~ 
綺麗好きなんですね(=‘x‘=)
自分のトイレと思ったのかな・・・?
2012/08/24(金) 00:56:36 | URL | jibou #-[ 編集]
海君
海君お泊まりに来ているのね
ど~してもニャンコ族が強いから

海君大丈夫かな?

あらあおやつ食べられちゃった!

ひなちゃんのお顔笑えたよ
2012/08/24(金) 06:47:31 | URL | CATMOON #-[ 編集]
アララ~
リュー君、全部食べちゃったのね。
ひなちゃん、残念だったね~
見上げたひなちゃんの顔が可愛過ぎるッ♪(〃ω〃)
2012/08/24(金) 20:07:56 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
海くん、おやつ食べられちゃったんですね。ププ
リュー君は意外に食いしん坊、見かけによらないってこの事ですよね~^^
他の子のおやつは気になるもんね~。
海くんのかわりにせっせと後始末をするリュー君、
妹に加えて、お客さんの面倒までご苦労様です♪
ひなちゃんは出遅れ、悲しげな顔が可愛いなあ。
海くん、ガン見されて大変そうだけど、馴染んでるようで一安心ですね。
2012/08/24(金) 21:14:11 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは^^ご無沙汰しています。りゅーは大丈夫でひなはダメなんですね海ちゃんも久しぶりに見れました。また、お邪魔します
2012/08/24(金) 22:38:54 | URL | 泰志&由美 #-[ 編集]
犬と猫が一緒に暮らすとこうなりますよね。
うちでも似たような光景が見られましたから・・・。
ひなちゃん、一定の距離までならOKなんですね。
それにしても海くん、やっぱりワンコですね~。
オヤツを食べられても睨まれても我慢しているように見えます。
お疲れ様!
2012/08/25(土) 11:53:22 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>barusa39 さんへ
食べられないように海も必死でしたよ・・・。
あんなに見られたら、落ち着いて食べれないですよね。
大きめのペットシーツだったので、本当はまだ使えるんですが、リューがカシャカシャうるさいので、取り替えました。
不経済ですよね・・・。

>> jibou さんへ
リューは食いしん坊なんですよ~。
ちなみに海の食事をじーっと見ていますが、その前にリューはゴハンを食べ終えているんです。
リューは結構臭いに敏感らしく、日頃もひなのをカシカシしたりしてますよ。(^ ^)

>>CATMOONさんへ
海も結構頑張っていたみたいです。(^ ^)
海は食いしん坊ではないので、食べ物の恨み・・・なんてことは起きないんですよー。

>>ニャーヨ さんへ
食べ物への執着心、リューはスゴイんです・・・。
ひなは横から食べれないんですよね。
でも、ひなは犬のオヤツ、食べるかどうかは微妙です。
とりあえず、リューが食べているので来たって感じかも。

>>bibihachi さんへ
リューは食べ物への執着はスゴイんですよね。
犬とか猫とか関係ないようで、食べ物ってわかるとムシャムシャ・・・。
海の方がお兄ちゃんなので、兄と妹の面倒を見ているのかもしれませんね。(^ ^)

>> 泰志&由美 さんへ
ご無沙汰ですね~。
リューは子猫の時に海と会っているので、平気みたいなんです。
やっぱり小さいうちの方が警戒心が少ないですものね。

>>antoine7037 さんへ
ひなと海の距離、この程度なら将来仲良くなれるかな~と期待しているんです。
ワンコは我慢強いですよね。
でも、実は海は少食なんですよ~。
2012/08/25(土) 20:21:25 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
