黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
来客は・・・♪ (記事を読んでくださいね)
2012年08月20日 (月) | 編集 |
来客が来ました~♪

あれは!

あっ!


えっ?

えっ?


こんにちは~

海(カイ)です!

実家のワンコですが、1泊2日で我が家にお泊りです。

旅行で預かりました。(^ ^)


という訳で、ケージは・・・

海のためのケージ


で、我が家のニャンズの反応は、

カイのアニキ~

リューはOKです~。(^ ^)v

子猫の頃から会っているので、大丈夫みたいです。


でも、ひなは・・・

シャー

イカ耳MAXで、「シャー」!

ひなの「シャー」を初めて見ました!(゚o゚)

ひなは他のニャンコは平気ですが、ワンちゃんは苦手のようです~。

とはいえ、上手に距離を置いて過ごしてくれました。


ちなみに、

気に入った~

骨型ヌイグルミを見つけて、遊んでいました♪

このヌイグルミ、以前保護した子猫(仮名チビ)が使用していたものなんです。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
きゃぁ~ お客さんは 可愛い子ですねぇ~
海ちゃん!お目々まっ黒でクリクリですねぇ~(>_<)
かわえーーーポメラニアンですね( ̄▽ ̄)
りゅ~ちゃんは 慣れてるみたいでクンクン挨拶~
ひなちゃんは イカ耳でシャー ふふ 楽しそう♪
ドタバタな お泊りになりそうですね(^O^)
2012/08/21(火) 02:03:17 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃんの「本気のイカ耳」悪いけど可愛い~です。
怖さが伝わってきました。
守ってあげたい!
2012/08/21(火) 05:41:18 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
可愛らしいお客様ですね~
笑顔が可愛過ぎるッ!(〃ω〃)
リュー君は平気だけどひなちゃんは苦手でしたか。
ひなちゃんの『シャーッ!』
迫力ありますね( ̄ω ̄;)
2012/08/21(火) 19:27:37 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
海ちゃん! 
久々の登場ですね~。
やっぱり可愛いなあ。
お留守番も、リュー君達と一緒なら退屈しませんね。
あら?ひなちゃんはイカ耳でシャーですね^^
怒ってても可愛いけど♡
こういう時各自のケージがあるとやっぱり安心、
ひなちゃんも海くんに慣れてくれるといいですね♪
2012/08/21(火) 21:48:49 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
お客様は!
ワンちゃんの海君だったのですね~^^
ひなちゃんの「シャ~」はちょっと怖いですね^^;
本気で怒ってる~^^;
2012/08/21(火) 23:18:09 | URL | barusa39 #-[ 編集]
海くん、お久しぶり~。
リュー君、余裕でご挨拶ですね。
ひなちゃんのイカ耳でシャ~!は迫力あります。
でも猫としてはこうなって当たり前かも。
我が家でも3~4回会ううちに少しずつ犬に慣れた子が多いです。
海くんも楽しめたかな?
2012/08/22(水) 11:31:55 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
おはようございます(*´▽`)
来客は海くんだったんですね~。
海くん我が家のように落ち着いて(楽しんで)いますね(*´▽`)
海くんはとってもフレンドリーな子なので
(写真を見てると)
ひなちゃんの事が気になるんですね。
激しく威嚇してたけど少しは仲良しになったかな?

骨型ヌイグルミ
海くんの匂いが付いちゃったけど
ひなちゃん大丈夫でしたか~?w
2012/08/23(木) 08:55:39 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
コメントありがとうございます
>>jibou さんへ
ポメラニアンです♪
とっても甘えん坊なんですよ~。
リューと性格が似ているような気がします。
ひなは、ケージとか隔てていれば、平気みたいなので、多少マシかな~と思います。

>>Sabimamaさんへ
シャーとしている顔、怒っているんだと思いますが、私も可愛い!と思ってしまいました…。

>>ニャーヨ さんへ
そうなんですよ~。
いつもニコニコしている子なんです。
リューは、チキンのわりに、海は平気なんですよね~。

>>bibihachiさんへ
我が子ではないけど、私も可愛くて仕方がないんですよね~。
とても甘えん坊なので、姿が見えないと鳴くんですよ…。
ウチの場合、ケージは落ち着く場所みたいで、リューもひなも上手に活用しているな~と思います。

>>barusa39さんへ
猫の予想が多かったのですが、実家のワンコでした♪
シャーというのですが、ケージの中に入らなければ平気みたいなんですよ…。

>>antoine7037さんへ
ホピコさんに慣れている子と慣れていない子がいましたよね~。
少しずつでも慣れてくれるのかな…。
海なりに頑張っていたみたいで、実家に帰ったら爆睡していたそうですよ~。

>>ひろっぺさんへ
海はとてもフレンドリーで人間大好きな子なんですよ。
海はひなのこと、あまり興味がないみたいなんですよね。
骨型ぬいぐるみ、実はウチの子たちは、全く興味なしのオモチャなんです。
でも、こうして気に入ってくれると、置いといて良かった~と思いましたよ。(^ ^)
2012/08/23(木) 18:26:50 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する