黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

○イソン掃除機が、3ヶ月で壊れた~
2012年08月11日 (土) | 編集 |
ショックです!
3ヶ月前に購入した、○イソン掃除機が壊れました!(T T)

壊れた部分

掃除中、突然、操作不能に・・・。

ちなみに、本体の入/切ボタンは作動します・・・。


ダイソン壊れた~

仕方がないので、前の掃除機を使用。

領収書、ちゃんと取っておいて良かった。


でも、これってリューの願力のせい・・・?

願い?
 ⇒ 過去記事『ダイ○ン掃除機とニャンズの反応』


以前の掃除機になったら、

強気!

途端に強気。(笑)


ひな、

ひなの余裕

厳しいツッコミ!



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
タイトルを見てビックリしました~@@
3ヶ月ってめっちゃ早い、早すぎです!
無料で修理してもらえるんですよね?
私もショックをうけましたよ!

修理して戻ってきたらリューくん
かなり凹むんだろうなぁw
ひなちゃんの余裕の表情に笑っちゃいました。
ウチのひなちゃんは掃除機が大嫌い。
同じひなちゃんでも違うとこ多いですねw
2012/08/12(日) 17:43:36 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
こんにちは。
あらら もう壊れちゃったんですね(>_<)
そんなに 壊れやすいんですかねぇ~
ダ〇ソンって・・・めっちゃ宣伝してましたよねぇ~
でも修理できそうで良かったですね(^.^)
リューちゃんは 修理できない方がよさそうな お顔してますけどね ふふ
ひなちゃんは 女の子なのに 強いねぇ~(^◇^)
人と一緒で 女の方が 肝が据わってるんでしょうね(=^・^=)
2012/08/12(日) 18:19:51 | URL | jibou #-[ 編集]
呪われた???
ダ○ソンは音が大きいからいやがらるって本当?
う~んそれにしても早いわね

ひなちゃんは掃除機平気なのね
うちも二匹共気にしないよ・・・

鈍感なんですね^^
2012/08/12(日) 20:38:34 | URL | CATMOON #-[ 編集]
そうそう!
きっと~念力ですな^^
うちのにゃんずも掃除機出したら
すっ飛んで逃げるから
「壊れろ~」って思ってるでしょうね^^;
2012/08/12(日) 23:18:53 | URL | barusa39 #-[ 編集]
リューくんの呪いですね^^
家電も壊すなんて、すごい念力です。
しっぽボンから、急に強気な顔に戻ってますもんね~^^
この分かりやすさが物凄~く可愛らしい♡
それにしても、3ヶ月って早すぎですよね。
修理?交換?
どっちにしても、リュー君には束の間の幸せかも。ホホ
2012/08/13(月) 00:17:46 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
エ゛ーッ!?Σ( ̄Д ̄;)
まだ3ヶ月ですよねぇ・・・
チョット早すぎませんかねぇ?
そんなにリュー君の呪い?が強かったのかしら・・・

ひなちゃん、そのツッコミはキツイぞ・・・(* ̄m ̄)
2012/08/13(月) 09:28:21 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
3ヶ月で故障は早すぎますね。
リュー君としてはひと安心かもしれませんが・・・。
修理して直ったらどんな顔をするのでしょう?
ひなちゃんは相変わらず落ち着いてますね~。
うちの茶トラも音は平気なんですけど、掃除機が動くのが気に入らないみたいです。
2012/08/14(火) 14:34:59 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
えーショックですよね。
ダイソン〜っ!!ってつっこみたくなります。
うちはガチャコが掃除機苦手、チビは掃除機をかけだすと、自分から側に来てオレをかけてくれとせがみます^^;
2012/08/14(火) 18:30:05 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
3ヶ月で故障なんて、家電では初めてですよ~。
もちろん無償で修理してもらうことにしました。
高い掃除機なので、2年間の保障付きですよ。

きっと戻ってきたら、リューは「シャー」ってしそうですよ。(^ ^)

>>jibou さんへ
外国製って、やっぱり日本製より壊れやすいんでしょうか?
家電ですぐ故障したのは初めてです・・・。
ひなは、動くものが好きなので、平気なんですよね。(^ ^)

>>CATMOONさんへ
○イソンの掃除機は、音がスゴイです!
日本製は静かですよね。
音が大きいと嫌がるニャンコは多いですよね。
ウチのひなは、掃除機をオモチャと思っているフシがありますよ~。

>>barusa39 さんへ
リューは、じーっと見つめて、嫌がっていましたよ。(> <)
可哀想だけど、掃除しない訳にはいかないですよね。
でも、まさか念力が通じるとは・・・。

>>bibihachiさんへ
3ヶ月で壊れるとは、念力と思っちゃいますよね~。
以前の掃除機も好きではないみたいですが、音が静かなので、○イソンよりはマシみたいです。
修理で引き取られましたが、もしかして新品で戻ってきたりして・・・。
ちょっと期待してます♪

>>ニャーヨさんへ
3ヶ月は早いですよね。
外国製って壊れやすいのかしら?
リューの呪いのせいかな~?
ひなは強い女の子って感じですよね。

>>antoine7037 さんへ
お盆なので、どれぐらいで戻ってくるか・・・。
リューにとって、それまでの束の間の安らぎかな?
カリンちゃんは、掃除機の動きが苦手ですか・・・。
ひなは、掃除機の動きが好きみたいですよ~。

>>ねこまんまさんへ
結構、ショックでした。
吸引力は落ちないけど、壊れやすいのかしら?
チビちゃん、掃除機かけて欲しいのですか!
ウチとは逆ですね。(^ ^)
2012/08/14(火) 21:00:08 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
