黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼくのヒミツ基地♪
2012年08月08日 (水) | 編集 |
ふと隙間を見ると・・・

影?

黒白の影。


カーテンをめくると

ヒミツ基地

リューのヒミツ基地となっていた。(ー ー)


最高のクッション

どうやら、ここは居心地が良いらしい。


でも、何かが潰れているような・・・。

最高の・・・?


この正体は

踏み潰されて・・・

リューが以前浮気した相手だった。(ーー)

⇒ 過去記事『リュー、浮気(?)で怒られた・・・』 



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
にゃんこは
たまに「そこ?」って思うような場所が
お気に入りになっちゃったりしますよね^^
ぬいぐるみさんは可愛そうな事になっちゃってますが^^;

狭い所が好きですからね~^^
2012/08/08(水) 22:36:05 | URL | barusa39 #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
お久しぶりです~!
のんびりやってる気まnekoですw
これからは前以上にのんびりになりますけど
お時間ありましたらいつでも遊びに来て下さいね☆

あらら、キティちゃんがwww
居心地のいい場所を見つけるの得意ですよね。
今の時期、毛だらけになってないですか~?(;´∀`)

狭いとこで寝てると暑くないのかなって思いますよね(;´∀`)
2012/08/08(水) 23:23:23 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
乗ってるのは
カーテンの陰に猫あり(笑)

ありゃ~
キティーちゃんを踏みつぶしたの><
リュー君の視線がなんとも言えないわ・・・

2012/08/09(木) 00:24:09 | URL | CATMOON #-[ 編集]
こんにちは。
おぉ~リューちゃんの秘密基地~♪
ちょっと狭くないかい?!
どのニャンにも自分の とっておきの秘密基地が
ありますからねぇ~ふふ
浮気相手・・・?ぷ~ 色っぽい 白ニャンでしたか(^◇^)
ひなちゃんが やきもちやくんじゃな~い(^_-)-☆
2012/08/09(木) 13:51:15 | URL | jibou #-[ 編集]
りゅーちゃんに浮気相手とは驚愕の事実! ∑(゜ロ゜〃)
って、可愛らしいキティちゃんやん。 (笑)

・・・でも、しわしわね。 (´∀`;A
よっぽどその秘密基地が(キティが?)好きで、良く隠れてるのね~。
また、ケンカになりませんように。 (*´pq`)クスッ
2012/08/09(木) 19:49:37 | URL | ふくねこ♪ #HW/8hC72[ 編集]
オッ!
リュー君も秘密基地を持ってるのね~( ̄∀ ̄*)
リュー君の秘密基地はクッション付きですかッ!?
豪華だわ~
・・・って、ぬいぐるみだったとは・・・( ̄m ̄;)
2012/08/09(木) 20:58:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
リュー君、狭くて不安定な場所なのに落ち着いてますね。
コソッと隠れられるのがいいのかな?
表情も嬉しそうですね~。
キティちゃんは可哀想だけど、これがあるから快適なんですよね!
2012/08/09(木) 21:09:36 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
狭くっても居心地がいい秘密基地~♪
しかもカーテン付きなんて最高ですね。
踏み潰されてるのはキティちゃんでしたか^^
途中からリューくんのお腹と一体化してません??
自分だけの秘密基地でお気に入りの愛人(?)とまったり、
コノコノ~、ですね♡
2012/08/11(土) 22:17:42 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、コメントありがとうございます。
ちょっと忙しくて、まとめてのコメントで失礼致します。

この隙間、リューは小さい頃、よく隠れていました。
コンセント等があるので、危ないと思い、折りたたみ椅子を置いて進入出来ないようにしていました。
ところが、蹴落とされたキティをクッションにして寛ぐなんて、抜け目がないですよね~。
踏み潰しているところをみると、キティとは縁が切れたのかな~と思いますよ。(笑)
2012/08/11(土) 23:24:41 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
