黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑なので、浴衣着てみました!
2012年07月17日 (火) | 編集 |
関東は連日の猛暑・・・。
皆様も熱中症に気をつけてくださいね。

そんな我が家も、

ぐて~

みんな、ぐて~としています。(ーー;)


という訳で、涼みましょう♪

浴衣で涼む

浴衣を着てみました。(^ ^)


涼しい気分になった?

浴衣って涼しげですよね~。


でも・・・

ひな暑い~

あはは、フサフサの毛皮を着てますものね・・・(>O<)



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

ひなちゃん、すごく似合いますね!
あさがお柄が涼しげで可愛いです^^♪
2012/07/17(火) 22:14:09 | URL | soup #-[ 編集]
こんばんは。
いやぁ~ かわいい~~❤
ひなちゃん いいなぁ~ とっても似合ってますよ(^◇^)
かわいすぎるぅ~(>_<)
我が家のチャ~の お嫁さんにしたい~
浴衣もあるんですね♪
涼しげで 花火でもあがりそうです!
2012/07/17(火) 22:58:07 | URL | jibou #-[ 編集]
こんばんは(*´▽`)
梅雨明けしましたね。
めっちゃ暑くてしんどくなります。
熱中症怖いですよね。
ホント気を付けなきゃですね!
水分はマメに取らないといけませんね☆

ひなちゃん、浴衣姿も似合いますね~。
めっちゃ可愛いです(*´∇`*)
一緒に夏祭りに行けたらいいのに♪
浴衣着て花火なんかもいいですね~(*´▽`)

可愛い写真をありがとうございました☆
応援ポチッ♪
2012/07/17(火) 23:21:26 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
キャァ~~~ッ!
ひなちゃん可愛過ぎる~!o(≧∀≦)o
大人しくちゃんと着てますね~
メチャメチャ似合ってるよ♪
ひなちゃんは何でも似合いますね~(〃ω〃)
2012/07/18(水) 19:45:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
梅雨明けと共に炎暑がきましたね

浴衣姿とても可愛いわ!
嫌がらないのが素晴らしい
2012/07/18(水) 21:18:24 | URL | CATMOON #-[ 編集]
あらまぁ~!なんて愛らしい❤
ピンクの朝顔がとっても似合ってますよ。
ちゃんと帯まで締めて、ひなちゃんお出かけの準備は万端ですね。

しかし暑いですね(><)
我が家も日中の気温調節に四苦八苦してます。
始まったばかりで、これからの数ヶ月を思うと気が滅入るけど
夏バテしないように乗り切りましょうね~!
2012/07/18(水) 22:50:31 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
ひなちゃん、浴衣がお似合いですね!
確かに着ているひなちゃんは暑いかも・・・。
でも見た目が涼しげでいいですよね~。
季節ごとに色んなコスチュームを着せる楽しみがありますね。
洋服を嫌がらない猫さん、スゴイと思います。
2012/07/19(木) 17:50:25 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>soupさんへ
ありがとうございます♪
朝顔は夏の花ですものね~。
涼しい感じがして良いですよね。

>> jibou さんへ
茶トラの同士、お似合いかしら?
でも、リューが妬きそうかも・・・。
茶トラは、毛色が明るいので、いろんな色が似合いますよね。(^ ^)

>>ひろっぺ さんへ
熱中症って怖いですよね。
ニャンコもなるそうなので、気をつけないとと思ってます。

ホント、夏祭り一緒に行けたらいいですよね~。
でも、花火の音にビックリして、逃げちゃいそうですよね~。

>>ニャーヨさんへ
ありがとうございます。(^ ^)
きっとタンゴちゃんも似合うと思いますが・・・、着てくれないかしら?
明るい毛色だと、とても映えるんですよね~。

>>CATMOON さんへ
暑中見舞い、ありがとうございます♪
浴衣とか着物風は、やっぱり着せてみたい一つですよね。
幸いにも、ひなは嫌がらないので、嬉しいです。

>>bibihachiさんへ
準備万端ですが、一緒に夏祭り行けないのは残念ですよね。
連休から急に暑くなったので、調子を崩しそうですよね。
お互い、気をつけましょうね~。

>>antoine7037さんへ
確かカリンちゃんも、洋服嫌がらなかったですよね。
同じ茶トラなので、カリンちゃんが着たら、同じですよね。(^ ^)
カリンちゃんはお散歩も出来るので、お日様のもとだと、もっとキレイに撮れそうですよね。

2012/07/19(木) 21:30:18 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
かわいいですね^^
とっても涼しげに見えますよ!!笑。
でもひなたんには暑いかぁ^^;
この時期の室内の空調設備には大変困ります。
節電とはいえ・・・わが家はエアコンフル稼働です。^^;
2012/07/20(金) 00:54:54 | URL | ねこまんま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ねこまんまさんへ
ニャンコは毛があるから、暑いのでしょうね~。
我が家も日中はタイマーでエアコン(マイルド除湿)がかかるようにしています。
熱中症とか怖いですものね・・・。

2012/07/20(金) 22:49:38 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
