黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
--年--月--日 (--) | 編集 |

モフっていいですよ~(リュー編)
2012年07月04日 (水) | 編集 |
前回のつづき。

本日は、リュー編です。

リューの番

何か嫌な予感・・・。


モフる?

この格好、遠慮したくなる・・・。(ー ー)


遠慮無用

・・・じゃ、一応モフります。


モフっていいのでは?

やっぱり・・・。
モフっていいのでは?


しらんぷり?

では、再チャレンジします・・・。


な~んちゃって

うわっ!

結局、モフれず~。

時には、腕を猫キッカー代わりにされることも~。

リューをモフるには、気合が必要ですよー。



↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~

リューくん、お尻尾を抱えてる!可愛い~~~
でもモフっちゃ駄目なんですね^^;
つい甘えて、遊びたくなっちゃうのかな^^?
2012/07/05(木) 00:06:06 | URL | soup #-[ 編集]
おはようございます。
ふふふ モフっるって おもしろぉ~
フワフワに触る表現 ピッタリですね(^.^)
リューちゃんに、カジカジ ケリケリの されっぱなしですね(>_<)
でも やられても幸せ気分を味わえますからね(^_-)-☆
2012/07/05(木) 07:49:42 | URL | jibou #-[ 編集]
はじめまして
リュー王子のお鼻は黒いけど、肉球も黒なんですね^^

ウチの子は、鼻くそ(ブチ)があるので、肉球にはブチです。

ハチワレの黒肉球は初めて見たので、感動してコメントしてしまいました。

また覗かせていただきます☆
2012/07/05(木) 16:03:34 | URL | yuzuyu2008 #/qAnB.XI[ 編集]
な・・なんと!?
モフろうするとトラップが発動するんですねΣ( ̄Д ̄;)
これは強敵ですな~
でもモフりた~い!
2012/07/05(木) 19:36:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
アハハ( ´∀`) 誘っておきながらそれはないですよ~リュー君。
しっぽを抱え込んで可愛いなあ。
リュー君は甘えん坊さんだし、モフり放題かと思いきや
手で遊びたい方が強いのかな~?
ガブガブしてる時の顔がなんだか嬉しそう♫
小豆バーの様なアンヨが可愛いですねぇ(^0^)/
2012/07/05(木) 22:10:07 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
手をキック!されます、されます!
ケリケリするのが可愛いですが(痛い)
あれも赤ちゃん返りかな?
2012/07/06(金) 03:20:03 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
リュー君、ご機嫌な感じで誘ってますね~。
で、遠慮なく触るとがっちりホールドですか!
キックも可愛いけど、やっぱり痛そうですね。
嬉しそうなお顔を見るとついお相手したくなりますが・・・。
油断は出来ませんね。
2012/07/06(金) 07:02:17 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
>>soup さんへ
手で遊んでいるんだと思います~。
リューは、基本的にお腹を触られるのは、苦手みたいなんです。
でも、不思議と触ってくれ・・・というかのようにお腹を見せるんですよね。

>>jibouさんへ
お腹のモフっとした感じから、モフモフと言いますよね。(^ ^)
そうなんですよね~。
あんな仕草をされると、痛い思いするとわかっていても、触っちゃうんですよね~。

>>yuzuyu2008 さんへ
肉きゅうはほんの一部ピンクのところがあるんです~。
だからマーブル模様ですが、ほとんどは黒です~。
ハチワレって、マーブル模様が普通なんですね。(^ ^)

>>ニャーヨ さんへ
そうです!
トラップが発動されます。(ー ー)
痛くても我慢するか・・・、悩むんですよね~。

>>bibihachiさんへ
リューは、イタズラっ子ですよね~。
誘っているような感じがします・・・。
基本的には、お腹を触れるのがイヤなんだと思います。
でも、お腹をよく見せるので、遊ばれてます~。

>>Sabimamaさんへ
キックが一番痛いような気がします。
猫同士でキックし合う時もありますが、こんな痛いんだ~と思ってしまいますよね。

>>antoine7037さんへ
遊びたいんでしょうね。
目が合うと、お腹を見せたりするんですよ~。
でも、いざ触ろうとすると・・・痛いです~。
2012/07/06(金) 21:53:37 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
