黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
モフっていいですよ~(ひな編)
2012年07月01日 (日) | 編集 |
我が家の2ニャンも、よくお腹を見せてくれる。(^ ^)

本日は、ひな編。

モフっていいですよ~

見事に開いています~。


ZZZ

しかも、そのまま眠ってしまう・・・。(ー ー)


それでは、早速、モフります~!

恍惚

気持ちいいのか、手をグーパーします。(^ ^)


ひなは、よくお腹を見せて、モフられるのを待ってます~。

またぐーぱー


次回は、リュー編か・・・。
きっと皆さん想像がつくと思います・・・。


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
お腹触らしてくれるからいいですね~。
ウチのひなちゃんは少しだけ(軽く)なら
大丈夫なんですけどモフモフしすぎると
噛んだりキックしたりするんですよ。
いっぱいモフモフしたいのに残念なんです(;´∀`)

これからは暑いからしょっちゅうヘソ天で寝るかな。
毎日モフモフし放題!
いいなぁ、羨ましいですw
ひなちゃん、私にもモフらして~!
ついでに顔も埋めてみたいですw
毛が付いてもかまいませんwww

応援ポチッ♪
2012/07/01(日) 23:12:55 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
ひなさん可愛い(*^_^*)
見てるだけじゃなく参加したくなりますw
2012/07/02(月) 03:42:50 | URL | FESTA #-[ 編集]
モニタ越しにしかモフれないなんて悲し過ぎるー!(T^T)
ひなちゃん、そのまま眠ってしまうなんて可愛過ぎる~♪
こんな気持ち良さそうな顔されたらモフりまくりますよね!
リュー君・・・楽しみ~(* ̄m ̄)
2012/07/02(月) 20:00:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お腹をモフられてぐーぱーなんて、可愛すぎますっ.+゚*。:゚+( ノ∀`)
うちは、お腹をモフモフすると、すぐぐるーんとでんぐり返っちゃいます。
私もひなちゃんをモフりたいですww!
ピンクの肉球もぷにぷにさせて貰えたら、さらに幸せです♪

あと、リンクをさせていただきました。今後とも
よろしくお願いします^^!
2012/07/02(月) 20:48:04 | URL | soup #-[ 編集]
モフ~
こんばんわ

お言葉に甘えてモフらせていただきます!
そうなんですよね・・・グ~グ~グーパーしますね

お腹出すのは信頼の証ですもんね
2012/07/02(月) 21:39:12 | URL | CATMOON #-[ 編集]
ああ、幸せですねぇ
さあどうぞと言わんばかりのこの全開っぷり、
気持ち良さそうー。
お手手グーパーされるとお母さんになった気分ですっごく嬉しくて心地良いんですよね。
ひなちゃんのウットリ顔に甘えたさんの目線がもぅ可愛すぎます。
リュー君編も楽しみだな~♪
2012/07/02(月) 23:15:47 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんにちは。
きゃぁ~ 私もモフりたい・・・!!
ぽんぽんを触ってもらってグーパーグーパー♪
かわいらしいなぁ~❤
我が家のチャチャはポンポンを触ってやると
グルグル合唱が始まりますよ(=^・^=)
2012/07/03(火) 14:37:55 | URL | jibou #-[ 編集]
ひなちゃん、うっとりした表情してますね。
お腹の毛もフサフサでいいな~。
グーパーまでしてくれるなんて嬉しいですね!
リュー君はどうなんでしょう?
楽しみにしてます。
2012/07/03(火) 17:33:58 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様、コメントありがとうございます。
最近、帰りが少し遅いので、本日はまとめての返事でご了承ください。(^ ^)

ひなは、我が家に来た頃は、グーパーとかゴロゴロをなかなかしてくれませんでした。
だから、モフってグーパーしてくれるようになった時は、すごく嬉しかったです。(^ ^)
茶色って暖色系なので、つい顔をうずめたくなりますよね。

次のリュー編・・・お楽しみに~。

2012/07/04(水) 22:15:01 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する