黒白はちわれ(♂)2ニャンと茶トラ(♀)とキジ白はちわれ(♀)の猫日記
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

じゃらしを食べてる・・・(汗)
2012年06月19日 (火) | 編集 |
昨年の「ねこのきもち」の付録のオモチャ。

しばらく封を切らずにおりました。

そのオモチャは、リューのお気に入り。

早速、じゃらしに飛びつく・・・

やばい!


で、リューはこの手のオモチャを食べようとするんです。(ー ー;)

食べてる?

ゴリゴリという音が!


取り上げたら、こんな状態。(> <)

食べられる~


このオモチャ、反対側にはボンボンが付いています。(^ ^)

何故かボンボンの方は食べようとはしません。

掴まえた!


という訳で、我が家ではボンボンの方で遊んでます♪

渡さない!


ちなみに、もしボンボン部分がダメになったら、ヒモ部分だけ再利用。

今度はひなのオモチャに変わる予定です。(^ ^)v
(ひなはヒモのオモチャが大好きなので・・・)


↓ 各種ランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします。
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
★わかる範囲でお返しに伺います♪

↓FC2以外のペットブログをお持ちの方も、足跡を残していただければ、訪問致します。(^ ^)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは(*´▽`)
「ねこのきもち」
私は購読してないのですが
毎回オモチャが付いてていいなぁって思ってます。
以前、キューブが付いててそれを見た時に(ブロ友さんのとこで)
私も欲しいって思って買ったくらいですw
それにしてもじゃらし、両方にオモチャが付いてるなんて
こういうの中々売ってないですよね☆

オモチャ出してすぐにこんな状態になったんですか?@@
この勢いは凄いですね。
食べたら危険なので見てないと(;´∀`)
ボンボンを持ってる手、可愛い~(*´▽`)
めっちゃ気に入ってるんですね。
早めに紐だけになっちゃうかなw

応援ポチッ♪
2012/06/19(火) 22:24:34 | URL | ひろっぺ #TRcOFq4w[ 編集]
不思議ですよねー。。
同じような質感でも、齧るのと齧らないのとあるんですよね。
家はおもちゃは齧らないけど、布系は弟君が齧るので・・
でも、やっぱり微妙に好みがあるんですよね。
リュー君のおもちゃを両手で鷲掴みの顔、お口が可愛すぎです。
それにしても、良い付録ついてるなあ、、
2012/06/20(水) 21:09:44 | URL | bibihachi #MFTnWRmQ[ 編集]
こんばんは。
ぷぷ。。
おもちゃ・・すごいことになってますね(*_*)
我が家にも同じのがありますよ!
今でもニャンズのお気に入りになってます♪
リューちゃん!おもちゃをひっぱてる お顔!かわいいなぁ~❤
牙もかわいいし、お手手も、キュート❤
大事そうに持ってる顔も、クリクリしたい(*^。^*)
お気に入りのおもちゃほど早くご臨終します(>_<)
2012/06/21(木) 04:42:12 | URL | jibou #-[ 編集]
おもちゃ、食べてる~~( ´艸`)ムププ
笑い事じゃないけど・・・
ごめんね・・・
リューくんの顔がツボにハマってしまいました!

でも、食べるおもちゃと食べないおもちゃ・・・
何処で決めるんだろう??
2012/06/21(木) 21:23:25 | URL | komomo姉 #-[ 編集]
リュー君、齧るだけでなく食べてしまうとは!
ガッチリつかんだ得意気な顔もいいですよね。
このオモチャ、うちにもありますが誰も遊びませんでした。
らいすばーどさん宅は色んな使い方が出来そうですね~。
2012/06/22(金) 11:12:13 | URL | antoine7037 #Tg6Dhaew[ 編集]
ボンボンを掴んでるお手手が可愛い~!(〃∀〃)
パワフルリュー君にかかったらボンボンも長くもたないかしら?
でもリュー君!
オモチャは食べちゃダメだよ~( ̄▽ ̄)b
2012/06/22(金) 14:45:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
コメントありがとうございます
>>ひろっぺさんへ
ねこのきもちの付録、ホントに猫の気持ちをよく理解して作ってますよ~。
オモチャも結構丈夫なので、市販のオモチャより気に入っています♪

ははは、リューはオモチャを食べようとするんです。
だから要注意!なんですよ。
でも、ボンボンの方は丈夫そうなので、今もまだ健在ですよ。
ヒモだけになるのは、当分先かも・・・。

>>bibihachi さんへ
そういえば、はち先生はウール系とか大好きでしたね。
ウチのは服は食べないけど、布系オモチャは要注意なんですよ。
付録が楽しみな雑誌って、良いですよね~。

>>jibouさんへ
やっぱりチャチャちゃんとタイガちゃんも気にいっていますか!
子猫さんだとさすがに食べたりしないですよね~。
でも、オモチャのご臨終の早さは、一緒かもしれませんね。

>>komomo姉さんへ
ホント、オモチャ食べるのは止めて欲しいですよね~。
破壊するぐらいなら、まだ可愛い方ですよ。
まあ、ウチはヒモだけになっても喜ぶ子がいるので、再利用可能ですが・・・。

食べるオモチャは、中身が柔らかいからみたいです。
ボンボンの方は、中身が固めのビニール素材が入っているような気がします。

>>antoine7037さんへ
どれだけお腹すかせているのか・・・と思われそうですよね。
フード・オヤツを見るとすっ飛んでくるので、食べ足りないせいかな~と悩みの種です。
antoine7037さんのところは興味を示しませんでしたか・・・。
確かに好みが分かれそうなオモチャですよね。

>>ニャーヨさんへ
オモチャを取り上げる際に、私を噛んだ事あるんですよね・・・。流血沙汰!(T T)
命がけで取り上げるので、食べるのはホント止めて欲しいですよ。(ー ー)

2012/06/22(金) 21:46:38 | URL | らいすばーど #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
